※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

雨の日に外に連れ出す場所や、イオンなど普通に行く人いますか?2歳と3ヶ月の子供がいて、上の子の相手で疲れています。

雨の日は外に連れだすとしたら支援センターとかですか?
イオンとか普通に行く人いますか?
2歳と3ヶ月の子がいます。家で上の子の相手するの結構疲れちゃって😅

コメント

ママリ

支援センターは制限ありますが行ってますよ!
住んでる地域が感染者出てないのもあって、イオン時々行くようになりました😂

ritz

支援センターですかね~
うちの地域の児童館だと午前中のみ開放しているので、ここのところ毎日児童館いって、遊び疲れてお昼寝ぐっすりパターンで過ごしています✨

みらい☆

週1、2くらいでイオンに遊びに行ってます!!
娘はマスクしてませんが、コロナ対策として、消毒をしっかりしようねと声をかけるようにしてます💡

支援センターは予約制で好きな時に行けなくなって1時間以内しか利用できなくなったので、行くならイオンかなぁと思いますが、遊ぶ場所も閉鎖でキャラカートも撤去してるし、マスクしてない人いっぱいいるから、マスクさせないと怖くて何回もマスクずらすの直してご機嫌とったりで、家より疲れました😅