※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理予定日4日前にフライング検査をしたが結果は陰性。陽性が出た方の経験や症状を知りたい。基礎体温は36.5度で高温期にならず、不安が募っている。助言をお願いします。

初めまして!フライング検査についてなので、批判的な方はコメントスルーでお願いします。

今日、生理予定日4日前になりました。
実は昨日のうちに1回超フライング検査をしてしまいました。

理由としては腹痛で夜中目が覚めることがある
太もも付け根がチクチクする
左下腹部の違和感
立ちくらみ
鼻水など様々な症状があり気になっていたのと、旦那が仲良ししたいと言ってきたため、念の為確認をしようと思いしました。

結果は真っ白

調べてみると生理予定日5日前でも出ている方がいるとの事なので、正直期待していた分残念でした。

フライング検査で陽性が出た方はいつ頃でましたか?
どのような症状がありましたか?

実は基礎体温グラフが全然高温期にならず、ずっと36.5辺りをうろついてます。無排卵の可能性もあるのですが、生理周期は28日と毎回しっかりきています。

色々不安なことが募っていて検索魔が止まりません(;_;)
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してにいない時は必ず真っ白でした。
今回は娘が少しおかしいなぁって思い
私自身中も体調変化なかったんですが
生理予定日5日前にうっすら出ました!

ただ私は排卵日確定しています!

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    お子さんはわかるって言いますよね!また数日したら試してみます!

• 7月14日
ささみ

生理予定日の5日前にうっすら反応ありましたよ。

症状は食後の吐き気、歯磨き後の吐き気、常にムカムカしてました(><)

• みる

みる

私も色々な症状があるので不安で(;_;)数日後にまた試してみます!

• 7月14日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• みる

みる

排卵後もずっとチクチクする痛みがあり、ここ2日は寝ていると下腹部の鈍痛で目を覚ますこともあります(;_;)
    また数日したら試してみます!

• 7月14日
聖春mama🌸

排卵検査薬を使い排卵日ほぼ確定な状況で生理7,6日前は陰性、4日前でやっとうっすら出てきました!
今は下腹部や足の付け根の痛み、匂いに敏感になった、眠気が強くなったなどありますが、検査薬を試した時は何も症状なかったです😅