※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
お金・保険

収入が半分に減り、貯金が心苦しいです。いつ通常に戻るでしょうか?周りに影響を受けて疲れています。

コロナの影響でお給料が半分くらいになって3ヶ月目

いつ通常の収入に戻るのでしょうか
貯金切り崩し生活辛いです

そのための貯金なのはわかっているのですが

もう我が家は通常に戻ったよ!
という方いませんか????

もともと収入に影響なったよ て人が周りに多くて

あー我が家苦しいなー😂て疲れてきました

コメント

みに

うちも辛いです…
政府の貸付金にも手を出しました💦
会社の業績によるとは思いますが、うちは観光業なのでコロナとこの長雨のせいでお客様が少ないです😞

• みま

みま

観光業ですか💦 我が家は製造業です💦         このご時世 観光って1番大変なお仕事かもしれません..... 早く日常が戻って欲しいですね  

• 7月14日
まりこ

うちも、大変です_(┐「ε:)_
自営業なので、いつ戻るかわかりませんが耐えて耐えてため息ばかり。り

• みま

みま

自営業されてるんですね💦 同じくため息で...耐えるしかないですよね😭

• 7月14日
ままり

うちもまだまだ先になりそうです。
早くても2〜3ヶ月先なのは確かです💦

• みま

みま

2、3ヶ月ですか💦 冬のボーナスは期待していませんがその頃までには通常の収入が欲しいです.. わたしは内職を始めます😭

• 7月14日
  • ままり

ままり

同じくです!
    ボーナスなくても通常に戻ってくれればいいのですが💦
    小さな子いての内職って大変ですよね😣

• 7月14日
グレープ

うちは今月から戻りました!
というか急に忙しくなって残業続きです。
3月から5-10万円減でした。

旦那の会社が盆前のボーナス支給なのでボーナスがどうなるかはまだわかりません💦
ちょうど5、6、7月と年払いの支払いもあったし、給付金の支給が早くて助かりました😭

はじめてのママリ🔰

2月末から約5ヶ月、在宅だったので毎月マイナス10万以上でした…
昨日から外勤スタートしたので、月6万増え残業すればさらに増えて元に戻ります😭😭😭

のん

いつ戻るかは、業種次第、会社の経営次第、景気次第なところがあると思います。
今はもう数値上は不景気です。
資本主義社会では8〜10年のスパンで好景気不景気を繰り返しますので、そういう意味ではあと10年です。