※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那様がスシローで働いている方、県外赴任や給料について相談です。

旦那さまが回転寿司のスシローで
お仕事されてる方いらっしゃいますか>_<?

わたしの旦那が転職を考えています。

全国にお店がありますが、
県外へ赴任されることはありますか?
その場合断ることはできますか?

また、何年お勤めでお給料はどのくらい
いただいてますか>_<?

今現在の職場では店長職で手取り31万ほど
もらっております。(32歳)
しかしボーナスもなく、将来的に年収も
増えなそうで心配して転職を考えています。

コメント

らら

元彼がスシローで正社員してました
東海地方に住んでますが1番遠いところは北海道まで飛ばされてました...
1、2年で移動する事も多くてあっちいったりこっちいったりしてました💦
結婚してても飛ばされる人はいるって当時は言ってましたがもう10年前くらいの前の話なので今は変わってるかもしれないです😣
給料は具体的には聞いたことないですが反応的に入社すぐでも結構もらってるみたいでした😂

• ママリ

ママリ

貴重なお話ありがとうございますm(>_<)m
    上場企業ですし店舗数もかなり増えただろうし、県外への赴任はあり得そうですね😖💦
    みりんさんのお話を旦那に伝えて検討したいと思います!
    なかなかお話を聞くことができなかったので大変助かりました😖✨
    ありがとうございました♡

• 7月14日
🔰はじめてのママリ🔰

昔スシローでバイトしてましたが、社員さんは移動が激しく、店長クラスでも一年で移動、とかありましたね💦
ある程度希望も出せるみたいですが、なかなか希望通りにいかず県外にいくケースも少なくないと聞きました。

• ママリ

ママリ

貴重なお話ありがとうございます😭💓
    店舗数が多い分、やはり県外へ行く可能性も高くなるんですね😖
    上を目指すとなるとあまりわがままも言えなそうですね( ;∀;)

• 7月18日