※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

性別ジンクスについて、かかとジンクスについて皆さんの意見や的中率を教えてください。また、つわりに関する経験も教えてください。

こんばんは꙳★*゚
性別ジンクスについて質問です(^o^)
かかとジンクスってありますが、私の場合どうなのかわからないのですが、皆さんの意見や的中率教えてください(^o^)
かかと乾燥とシワだらけですみません😅😅
ちなみに1人目の男の子はつわりなしで、お肉ばっかり食べていましたが、2人目は軽めのつわりがあり、甘い飴やスイカとチョコレートなど甘いものばかりほしくなります🥺みなさんはどうでしたか?
どちらも教えてください(*´ ˘ `*)ウフフ♡

コメント

mamari

こんばんは!

かかとジンクス初めて聞きました✨
私も見てみます😂

1人目は男の子ですが、つわりはなく、脂っこいものなどが苦手になりヘルシーで酸っぱいものをよく食べていました!

友人は、つわりがひどくチョコレートを沢山食べてました!男の子でした😊

性別わかるの楽しみですよね💓

  • 愛

    私も先ほど初めて知りました😂😂
    食べ物はあまり当てはまらないのですかね😂
    お互い出産頑張りましょう☺️

    • 7月14日
  • mamari

    mamari


    愛さんの足の写真をみると左が腫れているように見えます!
    という事は女の子ですかね🥰

    頑張りましょうね✨

    • 7月14日
  • 愛

    汚い足を見ていただきありがとうございます😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

上の子のつむじ占いされましたか?😳
私はつむじ占い当たっていました!
時計回りだと上の子と同性、逆回りだと異性だそうです!

後今回の妊娠食べ物も甘いものを欲してました☺️

  • 愛

    まだやってないんです〜😭
    明日息子が起きたらやってみようと思います❤️

    出産もうすぐですね😢
    元気な赤ちゃん産んでください( ´・֊・` )🍎

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日が楽しみですね☺️

    ありがとうございます🥺
    頑張ります♩

    • 7月14日
いちご

こんばんは🌙*゚

かかとジンクスなんてあるんですね!!✨✨

わたしの場合
1人目男の子→肉が食べたくてよくチキンステーキとか食べてました!
食欲旺盛すぎて+20kgまで太りました💦
つわりは食べづわりで、トマトをよく食べてました🍅

2人目女の子→お肉とか油っこいものは体が拒否してました!
なのでトマトとか冷やし中華や酢飯を食べてました!
あと甘いものや強炭酸水にどハマりしてました😂💦
つわりは2人目も食べづわりでした😳💦

  • 愛

    私も先ほど初めて知りました!笑

    男の子ってなぜが肉が食べたくなりますよね!

    もう今はお肉の売り場すらダメです😅😅私もトマト毎日食べてます😂😂😂

    • 7月14日
オムハンバーグ

私はジンクスや占い全て真逆でした😅

息子は甘いもの。
中国占い、ブラジル占いはどうやっても女の子。

お腹の子は脂っこいの。
中国占い、ブラジル占いは男の子。
息子のお股の線も一本でしたが、女の子(予定)

そして、八ヶ月に逆転しました😂
息子は初期~股パカッしてもチンが見えなかったのに八ヶ月で立派なものが...!

お腹の子は初期におちんのような突起が見られたけど、八ヶ月に思い切り割れ目が見えました😂

もはや産まれて男の子でもビックリしません...笑

  • 愛

    えー!真逆なんてあるんですね!!
    私の息子も8ヶ月で立派なものがみえました😂😂

    元気な赤ちゃん産んでください😌🍎

    • 7月14日
はっちゃん

男の子でしたが、肉!揚げ物!炭水化物!なんせこってりがっつりが食べたくて仕方なかったです。
つわりもほぼなかったです。😸

  • 愛

    私も1人目の時同じでした!ガッツリもの食べたくなりますよね😂

    • 7月14日
M🧸

息子の時はポテトとかしょっぱいものが大好きでずっと食べていてつわりは無いも同然でしたが今回チョコとかアイスとか甘いものを欲してつわりも酷く妊娠悪阻になってしまいました😭
つむじと中国式と最近ですがお腹の出方のジンクスが当てはまりました😊💕
性別どちらかワクワクしますよね👶🏻💕

  • 愛

    食の好みって不思議ですよね😅毎日どっちだろ〜とドキドキです❤️

    • 7月14日
deleted user

一人目も二人目も、つわりは軽い方でお肉や揚げ物を欲していました!あとスイカも🍉
お腹の出方もほぼ同じ感じで、つむじ占いでも同性でしたが二人目は女の子の予定です🤣

  • 愛

    🍉美味しいですよね😂😂😂私もお腹が大きくなるのが楽しみです☺️

    • 7月14日
ao

1人目は悪阻が酷くて、男の子
2人目は悪阻がすぐ終わり、甘いものばっかり食べてて今のところ女の子予定です😊

かかと占いと上の子のつむじは外れてましたが
5円玉占いと重曹占いは当たってました!

  • 愛

    私も今日重曹占いやってみたいと思います😂

    • 7月14日