※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
その他の疑問

国際結婚されて日本の永住権を取られた方、永住権を取った理由を教えて…

国際結婚されて日本の永住権を取られた方、永住権を取った理由を教えてください。
夫が外国人ですが、皆さん永住権をどんな理由で取るのか知りたいです。

コメント

よっぴー

こんにちは! 
ママリで回答得られてないようですが、ラインのオープンチャットに 国際結婚のコミュがあるので、そこでならたくさん教えてもらえると思います!!

ちなみに私も国際結婚してて、そのオプチャ入ってますよ😊

• さらん

さらん

わっ‼️情報ありがとうございます😊✨ラインのオープンチャット😳お恥ずかしながら全然使いこなせておらず💦早速見てみます👏

• 7月16日
  • よっぴー

よっぴー

私も最近から利用してます😊みなさん優しくて、悩み、愚痴、なんでも話してますよ笑 
    国際結婚&国際恋愛で出ると思います😊

• 7月16日
  • さらん

さらん

ありがとうございます☺️✨先程早速いくつか入ってみました😊他の方のトーク見てるだけでも参考になりますし、面白くてハマりそうです🤣
    教えていただいて感謝感謝です🙇‍♀️

• 7月16日
  • よっぴー

よっぴー

面白いですよね〜😊私もそちらで国際結婚系の質問してます✨お役に立ててよかったです👍

• 7月16日
ママリ

こんにちは☺︎
まだ取れてはいませんが8月に申請を出すつもりです(◜ᴗ◝ )取る理由としては住宅ローンを組みたいからです🤭

• さらん

さらん

ご回答ありがとうございます💓なるほど‼️住宅ローン組むには必要なのですね。
    もし住宅ローンがなくても申請していましたか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

永住権が無くても組める場合があるようですが相当頭金をいれないと買えないみたいです🤯結婚当初から永住権は申請すると言っていました👨🏽!

• 7月18日
  • さらん

さらん

そうなんですね‼️うちは夫婦揃って永住権取る気があまりなく💦ふと、取られた方はどんな理由で取るんだろうと疑問に思いました🤔

• 7月18日