※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
サプリ・健康

金曜日くらいから喉が少し痛くて昨晩から咳がひどく今朝は熱はないもの…

金曜日くらいから喉が少し痛くて昨晩から咳がひどく今朝は熱はないもののだるいんで、病院で風邪薬をもらってきました。息子も鼻水出てるんでどっちかからうつったんだろうなと思ったんですが。
夕方ふと嗅覚がないことに気づきました。え、もしかしてコロナ?!味覚は少し落ちてますがあります。調べると風邪でも嗅覚落ちることあるとのことですが普段滅多に風邪をひかないのでわかりません。普段在宅勤務でほとんど外にも出ていないのでコロナだとしたらどこからもらってきたのか謎ですが、、風邪ひいた時に鼻が詰まっていなくても嗅覚ないことありますか?

コメント

もん

鼻水が出ていなくても鼻の奥に鼻水が溜まっている事もあります(副鼻腔炎)
なので嗅覚がなくなる事もあるかもしれませんね!
今の時期だと、ただの風邪でさえコロナかなと心配になり不安でたまらないですよね😭

お大事になさってください。
早く良くなりますように、、、

  • よっこ

    よっこ

    詳しくありがとうございます😫本当にコロナだったらどうしようと心配で💦もう少し様子見てみます。風邪でありますように。。

    • 7月14日