※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

兵庫県神戸市の動物園で王子動物園と神戸どうぶつ王国ならどちらが初め…

兵庫県神戸市の動物園で
王子動物園と神戸どうぶつ王国なら
どちらが初めに行くのが
オススメですか?
お弁当とか持って行って
食べれたらなぁと思ってます😃
引越しできた身なので
教えてもらいたいです☘️

コメント

のの

お弁当持ってなら個人的には王子動物園かな?と思います。
夏とかはちょっと暑すぎますが、春先とか秋口なら外で食べるの気持ちいいと思います☺️
建物内(ペンギン水槽の前)でも食べられますけどね✨

夏の暑い時期とかはどうぶつ王国の方が建物内なのでいいかなぁ?と。
どちらもそれぞれ良さがありますよ🍀

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます😊
    よくある動物園が王子動物園という感じですかね☘️確かに真夏に行ったら暑そうですね💦どうぶつ王国が建物内とは知りませんでした!夏に予定が組めそうなら、どうぶつ王国に行こうと思います😃✨

• 7月14日
  • のの

のの

そうですね!よくある動物園って感じで近隣の小学校や幼稚園の遠足の定番です😊
    その分ベンチなどのお弁当食べられるスペースはたくさんあります✨
    あとパンダとコアラがどちらも見れるのは王子動物園だけです。

どうぶつ王国もドッグショーやる所とか多少外もありますが、ほとんど屋内です☺️

• 7月14日
  • まいまい

まいまい

過ごしやすい秋ぐらいに王子動物園に行こうと思います😆コアラもパンダも楽しみです🐨🐼❤️他の皆さんも回答ありがとうございました!

• 7月16日
まき

どっちも好きですが
ゆっくりお弁当たべるなら
王子動物園かなと思います🙌
お花見とかもする場所なので😊

• まいまい

まいまい

動物園って遠足のイメージがあるのでゆっくりお弁当出来たら楽しそうだなと☘️
    王子動物園はお花見も出来るのですね!お花見の場所もいまいちわからなかったのでありがとうございます😆✨

• 7月14日
hony

触れ合うならどうぶつ王国で
見るなら動物園ですかね★

この前どうぶつ王国行きましたが怖がってました😅

今多分ですが動物園はコロナで抽選で入れたはずだと思います!

• まいまい

まいまい

そっか!私はふれあいたいけど娘が動物を怖がる場合もありますもんね😅

• 7月15日