※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラーメン屋で働く妊婦さんや、初出勤の日に妊娠がわかった方がいるか心配です。焦っています。

ラーメン屋で働いてる妊婦さんいますか?

それと
パートが決まり
初出勤の日に妊娠がわかった方いますか…?

私がこの状況で
どーしようって焦ってます😭

コメント

はじめてのママリ

パート初めて2週間ほどで妊娠わかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめましたか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず1番上の人に伝えたら働けるなら無理せず働きたい時期まで働いてくれていいよってゆってもらえたので正産期入るまで働きましたよ(^-^)
    ちなみにその時はホテルの清掃で採用してもらったけどレストランのホールに移動させてもらいました(笑)

• 7月13日
あお

ラーメン屋ではないですが調理の仕事してました、産休ぎりぎりまで。立ちっぱなしで動きまくりの8時間勤務でしたが、重いものはお腹が大きくなるにつれて、はりやすくなりましたね💦つわりは人によりますが。。私は、眠り悪阻だったのでご飯の匂いとか料理の匂いは平気でした!とりあえずお腹が目立つようになるまではとくに吐き気もなく、たまたまなんともなかったので💦普通に料理もやってました💦ちなみに、大量調理だったので、おっきい釜で料理してましたが、、平気かどうかはやはり、、人によると思うので無理はしないで欲しいです!💦