※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界だー。離婚したすぎる。賃貸がもったいないと思い最近家を買い…

もう限界だー。

離婚したすぎる。
賃貸がもったいないと思い最近家を買いました。(私のお金で)世帯主も私。
結婚するということで旦那の滞納してた年金、住民税の支払いも私がしました

旦那はクビになったので私の親の下で
働いています。

それなのに、暴言。
お前には、ちゃっちい鞄で十分だろ。と
誕生日、おもちゃみたいな鞄をプレゼントされる
子供が手を突っ込んで遊んだコップの飲み物を
お前はそれを飲め。と渡される。

ご飯食べに行った際も、自分だけ先に食べて
私は子供のご飯を食べさせて、ぐずり、
私はほとんど食べてないのにもかかわらず、

もうお腹いっぱいだ〜。帰ろ。!
家帰ってカップラーメンでも食べれば??

ほんと、言葉の暴力が酷すぎる。

私はあなたにとってなんなの?と聞いたら
まじお前めんどくせ〜と。

私の心が狭いのでしょうか。

浮気もするし、もう何のために頑張ってるのかわからない。(私は看護師。夜勤あり)

もし万が一いま死んだとして保険金が旦那に入ることすら嫌だ。
でも家を買ったばっかりだし離婚して
一人で育てていける自信もない。

我慢するしかないのかな、、、

コメント

ままり

いやいや、全然心狭くないですし普通に私からしたら離婚案件です💦

ただでさえ暴言ひどいのに浮気もするんですか!?
あり得ないです。

ブルブル

わぁ〜
最悪ですね(@_@)
私も、結婚する前から主人の金銭を面倒みました(p_-)
お金は返ってきませんねw後悔してます。
今は仕事だけは、真面目だけど昔のお金関係の書類が…こちらも年金あります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は、その事をネタに立場は私の方が上ですねww

もっと偉そうにしていいと思います。
見捨てられない自信があるから偉そうにするんですよ!
ってか捨てちまえww

®️

最低ですね…(人様の旦那さんにすみません。。)心狭くなんかないですよ!すごく我慢されて頑張られていますね😭私だったらブチギレ、即離婚!ってなります。
旦那さんは、はじめてのママリさんがなんでもしてくれる(お金のことも含め)と思って甘えているんでしょうね。
私も看護師ですが、ぶっちゃけ1人でもやっていけますよね。お荷物になってますね旦那さん…もっと堂々としていていいと思います‼️

mohair 722

家の名義が自分であれば、私だったら追い出しますね 笑