※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
サプリ・健康

私が風邪をひいてしまい、いつも通り喉から始まり熱が出て、鼻、咳痰の…

私が風邪をひいてしまい、いつも通り喉から始まり熱が出て、鼻、咳痰の風邪になりました。
喉の治りかけくらいから、耳がかゆくなり、咳痰鼻水がひどくなり、気がついたら耳が聞こえにくくなっていました。ただここまではいつもとだいたい同じなのですが、クリニックがしまる時間あたりから耳が痛くなってきました。
明日、耳鼻科にいこうと思います。
津島市のたご耳鼻咽喉科か
あま市おぐし耳鼻咽喉科で迷っています。
耳の具合もみてもらいたいのですが、
できれば鼻洗浄があると嬉しいなと思い書き込みしました。市販のやつはあるのですが、なかなかうまくできず以前違う地域で耳鼻咽喉科に受診したさいにやって少しの間でもすっきりしたのでやりたいなと思います。
またたご耳鼻咽喉科の当日予約の電話番号も分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント