※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スペ
お仕事

同じ派遣社員のAさんと私。Aさんに仕事が少ない理由が気になります。私は家庭の都合で定時退社希望。Aさんにもっと仕事を任せるべきか悩んでいます。どう思いますか。

今派遣社員として働いています。転職しまばかりです。
同じ派遣社員の同年代と女性Aさんと私。
私の方が同業種の経験はあり、同業種の経験なしのAさんのが入社な1ヶ月先で普通に仕事できそうや感じです。

しかし、私のが担当がAさんより多いのはなぜなんだと思ってしまいます。。
私は保育園のお迎えがあるので基本定時退社を希望しています。
子供なし、未婚のAさんを力入れて仕事与えるべきじゃないですか。。。
どう思いますか。。

コメント

ママリ

やはり同業種の経験がおありだからではないでしょうか?😀よりたくさんこなせそうという期待かもしれませんね。でも、仕事量と定時退社は別問題なので、仕事量が多くても途中で切り上げたりして定時で上がれるようきちんと伝えて定着させた方が良いと思います😀

すみません、ご質問の回答はAさんのスキルが分からないので想像でしかないですが、私が派遣先の担当者ならば、今は仕事をきちんと覚えてもらうために、つめこみすぎないようにするかもしれません。でも、慣れていけば、どんどん与えると思います🙂

• スペ

スペ

そうですよね!
    切り上げて定時退社するくせをつけたいと思います!!
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️私も今月から時短で復帰して、毎日時間きっかりで上がれるよう、バタバタしてます😅お互い頑張りましょうね✨

• 7月14日