※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

郡山市かいわき市でフォトウェディングの写真撮った方いますか?😂 結婚…

郡山市かいわき市でフォトウェディングの写真撮った方いますか?😂 結婚して3年目ですが、やっぱり写真に残したいと思ったので、教えて頂ければ嬉しいです😆

コメント

ゆいちゃんのママ👩🏻

いわき市で撮りました!
私は結婚して1年後くらいで撮りに行きましたよ😊

• みー

みー

差し支えなければ、お店の名前分かりますか?😂 ドレスだけ撮りましたか? いくらくらいだったか覚えてますか?😂 質問だらけですみません😣💦⤵

• 7月14日
  • ゆいちゃんのママ👩🏻

ゆいちゃんのママ👩🏻

フォトスタジオさかもとってところです!いわき市の遠野にあります😊
    ドレス2着きて撮りました!
    確かアルバムも込みで7万くらいだった気がします。
    ホームページもあるので見てみると良いですよ😊👍
    ただ、猫が沢山いるのでアレルギーがあったり、苦手だと厳しいかもしれません💦

• 7月14日
  • みー

みー

細かい情報までありがとうございました😆⤴着たいドレスがあるかどうか、ちょっと顔出してみようかなと思います🙌

• 7月14日
  • ゆいちゃんのママ👩🏻

ゆいちゃんのママ👩🏻

ホームページにLINEのアカウント載ってるので、そちらから連絡取って(電話だと繋がりにくいらしい)から行った方がいいです!
    自宅兼スタジオみたいなので、突然来られると困るそうです💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

郡山のすずやで撮りました😀
ドレスも和服も多かったですよ😃だいすきに広告載ってます🙂料金も載ってますが、季節によって結構差がありますね!私は11月に和装2着スタジオ撮影で10万くらいでした。友人は2月に和装のロケフォトで6万+データたくさんだったようです!

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 実は、すずやさんも気になってたんですよぉ〜😆 だいすきで何度か目にして季節によっては安そうだなぁって😆 一生に一度なので白ドレスを気に入ったのだけ一着だけどうしても着たいなぁって思ったので種類も多い方が希望でした😆 情報ありがとうございました🙌

• 7月16日