※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
妊娠・出産

性別判定のことで質問です。有名なR先生がいると聞いたのですがメールに…

性別判定のことで質問です。
有名なR先生がいると聞いたのですが
メールにエコー写真を添付して送信すると後日
性別判定の返信が来ると聞きましたが
検索してもなかなかメールアドレスなど
詳しいところにたどり着けません(´・_・`)
知り合いから聞いただけなので
上のことしか聞けませんでしたo( ›_‹ )o
興味があるので詳しくわかる方など
お話聞かせてください!!!

コメント

年子mämä

私は2ちゃんねるで探して
スレッドに記入して返事も見ましたよ😋

現役産婦人科医が性別判定するスレ20枚目 [無断転載禁止]©2ch.net

このページを探してみてください!