※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

太ももとふくらはぎの脂肪を減らしたい。サプリや痩せ道具、ストレッチ、筋トレの効果的な方法を知りたい。効果経過も教えて欲しいです。

こんばんは🌃
今簡単なストレッチしてて、なるべくお菓子は避けてますが、自分的にはこんなで痩せるか!?って思って…太ももの脂肪が凄すぎて出せない…太ももをキューってすると脂肪のかたまりみたいなのなんていうんでしたっけ…それがキューってしなくても見えてて…ふくらはぎも細くしたい……どうすればいいのかな…
おすすめサプリ、痩せ道具、ストレッチ、筋トレあれば教えてください!あと効果経過も教えてくださいましぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ショコラーデ

MONAさんの
YouTube見ながらストレッチしてます。同じく色々絞りたいです!効果経過としては、
私もまだまだなんですけど!最近は、待受もダイエットモチベーションの上がる待受にしたいです。

ママリ

YouTubeでたけまりさんの動画やって6キロ痩せましたよー☺️