※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

一緒にいて3年結婚して1年半経ちますが、ずっと高校の同級生で旦那のこ…


一緒にいて3年
結婚して1年半経ちますが、ずっと高校の同級生で
旦那のことは苗字で読んでて
付き合ってからの苗字で呼ぶのも違和感あったので
だーりんって呼んでたんですが
気づけばまた苗字で呼んでて結婚してからも苗字で呼んでます😱

やめたいのに今更感があって恥ずかしいです。。。
でも子供の前ではパパって呼ぶようにしてます。
旦那は私のことを、あだ名で呼んだり名前で呼んだり子供の前ではママです。(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

苗字呼びやめたい…笑
周りからもお前も○○(苗字)だろ!と言われます😂
旦那も今まで突っ込んできたことないので
気にしてないとは思うのですが、、、

コメント

deleted user

旦那さんに今更だけど苗字で呼野もどうかな?って思うんだけど何て呼ばれたら嬉しい??って聞いてみるのはどうですか?😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    呼野→呼ぶの

    誤字です💦

    • 7月13日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    それいいですね💡😊聞いてみます!!

    ありがとうございます🍀

    • 7月13日
マイマイ

苗字で呼び捨てなんですか?

苗字にさん付け?

さん付けなら、なんか可愛くて良いかなとも思いますが笑

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    苗字で呼び捨てです😂笑

    • 7月13日
deleted user

私の母の同級生が
奥さんが旦那さんのことを苗字で呼んでますよ!
ダイレクトに呼んでる訳では無いのですが
田島さん→たーさん
って呼んでます!😂
それこそ学生からの付き合いでずーっとその呼び方みたいです😊
旦那さんは奥さんのことは名前で呼んでます!

確かに今更呼び方変えるの恥ずかしいですよね🤔😂
子供の前はパパママでお互いは今まで通りでもいいと思いますよ😊