※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんのお子さん、他の子供と遊ぶのにこうゆう子がお気に入り!(例え…

みなさんのお子さん、他の子供と遊ぶのにこうゆう子がお気に入り!(例えば赤ちゃんが好き、同じ年くらいの子が好き)みたいのありますか☺️?

うちは完全に年上の男の子に絡みに行きます😆
逆に女の子には全く興味なさそうです🧐
アクティブだからか上の男の子が走り回ったりするのを追いかけたり、真似したりしてます😚

コメント

ママリ

年上の女の子が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ同棲のほうが遊んでて楽しいんですかね😆?

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

うちの子の場合はそうみたいです!
    保育園に行っているのですが、
    年上(2、3個上)の女の子の遊びを真似したり、手繋いでもらって遊んで貰ってるみたいです!

家では電車や飛行機が好きで男の子っぽいところもあるのですが保育園に行くと女の子とお人形遊びやおままごとをしてるとのことです♩

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♂️
    やっぱり女の子はお友達同士でそうゆう遊びするんですね✨
    男同士だと追いかけっこしたり、だいたい上の男の子がふざけてるのを見て、大笑いしてる感じです🤣

• 7月15日
兄弟のかあちゃん

年下の子が好きですね😂
自分より小さい子を
お世話したり笑わせたりするのが
好きみたいですが同学年や
年上の子とも遊びます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいです✨下のお子さん生まれる前からそうだったんですか?
    いつも遊んでくれるお兄さん達に私は助けられてるのでうちの子もそうゆう子になって欲しいです🥺

• 7月13日