※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
お金・保険

桐生市の子育て世帯向けクーポン券の発行時期と、児童扶養手当の給付について知りたいですか?

桐生市です。桐生市の子育て世帯に確か?一人親家庭かな、クーポン券発行はいつなんでしょうか?それから、児童扶養手当貰えてる世帯に五万の給付ってほんとに支給されるのでしょうか?すみません😭貰えるって頭に入ってるとかなり気になります

コメント

温泉ペンギン

桐生市すごいですねぇ😂高崎市もありますけど😉

あんじゅ

桐生市の子育て世帯はわからなくて、申し訳ない(^0^;)
私は高崎市在住ですが、児童扶養手当の5万支給対象ですよーの通知の封筒きましたよ!

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ほんとですか?なら対象にならなければ受け取れなそうですね😭お返事ありがとうございます😭

• 7月13日
  • あんじゅ

あんじゅ

対象の見方がよくわからず🤣
    全然期待してなかったんで、びっくりしました。有難いですよね(^^;;
    桐生市の通知が早く来ることをお祈りしております(;´Д`A

• 7月13日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

そうなんですね笑。そうですね!気長に待ちます😭😊ありがとうございます(^○^)

• 7月13日
☺︎

5万円はわからないですが
子育て応援で
桐生応援プレミアム商品券?
みたいなのは
7/23.24あたりで配るらしいです。
ただ1回目不在だと
不在届が入らないので
その日以降にまた配達だと思います。
(2回目は不在届が入ると思います。)
違ってたらすみません(^^;;