※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

体が痛くて特に下半身がつらい。熱いお風呂に入りたいし、整体やマッサージに行きたい。1人で買い物もしたい。疲れてる。

はぁー、、🙍‍♀️
体が痛い。。
特に下半身🤮🤮🤮
熱いお風呂にゆっくりつかりたい
整体とかマッサージ行きたい
1人で買い物だけでもいいから行きたい

疲れたなあ。。

コメント

ままり

お気持ちすごくよくわかります😭
1人でゆっくりする時間欲しいですよね…
私も完母で哺乳瓶拒否なのでもう諦めて離乳食始まるまで我慢って思っていますが、それでもたまに1人になりたくなります💦
コロナで人に会えないので、余計孤独です😢
昨日夫に娘は可愛いけどたまには1人になる時間が欲しいと伝えたら気づかなくてごめんと言ってくれました。
次の休みに少しお出かけしてきます!
しょこたさんもため込み過ぎてしまうのが心配です…
甘えられるところがあるといいのですが😢

• ♡miffy♡

♡miffy♡

哺乳瓶拒否はつらいですよね😞
    離乳食もうすぐだと思うんで、
    あと少し無理せず頑張ってください😞❣️
    コロナすごく怖いけど、、でもせめて薬局とか100均とかちょっとした買い物くらい連れて出かけないと、
    泣きまくったらずっと抱っこか
    おしゃぶりして落ち着かせるまで手が離せないしで
    家にずっといたらもう気が狂いそうで💦💦
    雨ばかりで散歩すら行けないし、、💦
    私も同じような話は何回も旦那にしました。。
    理解してくれるし、休みの日くらいできることはするから。そしたらちょっとは休めるしってゆってくれたし話す度に俺頑張るからみたいな事をゆうんですが、、
    夜中にギャン泣きしても起きてくれたのは1回か2回、、
    その後はいびきもうるさいしでリビングで寝てもらってます💦
    結局こないだ休みの日もゲーム片手に子供見て、子供が喋っても適当に返事しながらゲームしながらたまに相手して。見てるフリしてうたた寝するし、、俺より寝てないし疲れもすごいよねとかゆったくせに、
    今週寝不足だったから、、、とか言い訳されて🤮
    の割には好きなタイミングで風呂に入ったかと思えばすぐ寝ずに携帯いじるし。
    いろいろ限界すぎて、
    もう土日も仕事でもなんでも行ってくれって言いました😅
    実母は2時間ちょっとの距離で離れてるしで、、💦
    ほんと疲れました😞

• 7月13日
  • ままり

ままり

離乳食も順調に進められたらいいなって思っています💓

連れて出掛けるのも大変だし、家にいるのもしんどいですよね😢

男の人はなかなかパパになるの難しいですよね…
    私の夫も、洗い物をしていて娘がギャン泣きしてても少し様子見に行って泣き止まなければ諦めて携帯いじっています😭
    この前少し預けて百均に行ったのですが帰ってきたらギャン泣きしていました💦
    オムツが気持ち悪かったみたいで替えたらすぐ泣き止みましたけど…
    それは「面倒を見てる」とは言わないんだよ?と怒ってしまいました💦

協力してくれる旦那さん羨ましいなって思います😢

• 7月13日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

わたし料理は好きなんですが、今の生活に離乳食作りが入ると過労死しそうです(笑)
    うちも最近は1回グズると、
    旦那だとダメなのかなかなか泣き止まなくて結局代わって落ち着かせて、
    見たらいびきかいて爆睡ですからね、、
    スーパーだけは、いつも人が多いから、まだ連れていくの怖くて、旦那が休みの日に旦那に見させますが心配すぎて気が気ぢゃないです💦
    ギャン泣きしても気づかず寝る人なんで💦
    料理とかしてくれる人とか、羨ましい😞

• 7月13日
  • ままり

ままり

料理好きなんて羨ましすぎます!私なんて料理も洗濯も掃除も全部めんどくさいですよ…
    でも子供と旦那のためにやります😂😂
    スーパーは私もネットを使うか1人で買いに行くかしています💦
    スーパーで買い物はどうしても長くなるのでできるだけ昼寝させてから行きますが、顔が見えない、声が聞こえないって不安になりますよね😢
    こんな状況下で家族以外の誰かに預けるなんてできないから余計に悩みますね…💦

• 7月13日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

料理してる時間って1人の時間だからですかね😂(笑)子供が寝てたら没頭できるんで😂😂
    でも大体途中で起きるから、出産前よりはめんどくさくなりました😅
    コロナなんてもんがなければ、
    友達と一緒にイオン行ったりできるのに、、
    ってめっちゃ悲しいです😭

• 7月13日
さんぴん茶

お疲れさまです。最初は家族に預けて買い物行ってみても、美容室行ってみても、いろいろ気になって、ゆっくりできませんよねー😅
私はストッキングにゴルフボール2つぐらい入れてボールが真ん中にくるように結んだやつであちこちマッサージしてますよ。寝かしつけた後布団の上で横になったままやってます😊

• ♡miffy♡

♡miffy♡

旦那もずっと仕事だしで預ける人いないから、歯医者とかも連れてくけど、気になって余計に疲れます😅
    そのセルフマッサージ気持ちよさそうです🤩💓

• 7月13日
ゆうか♡

あたしの地域では、さんさんルームという一回1000円で、
赤ちゃんを預けるところがあります!行き詰まったらこんどいきたいなぁ!と思いました(´∀`*)好きな時間に寝れるし、好きな時間にお風呂入れるし、好きな時間に寝れる!
そーゆーのは、利用しないんですか?(´∀`*)
あたしも、美容院いっても、いま泣いてないかな?とか、オムツ変えてるかな?とか、色々気になっていけないし。。
4ヶ月の赤ちゃんいますが、いまは夜から朝まで寝てくれます!でも、夜泣きする子が、ヒヤヒヤします💧

家が近ければ、あたしが見てあげたいくらいですけど!(^人^)

• ♡miffy♡

♡miffy♡

そうゆうのいいですね!😞❣️
    うちの地域はあるのかなぁ?聞いた事ないから、、調べてみます!!
    旦那だと、ちょっと2時間くらい見てもらうのも、気になって仕方ないです💦💦ギャン泣きしても気づかず爆睡する人なんで💦
    うちも3ヶ月なる前から朝まで寝る子なんですが、最近は知恵がついてる時期なのか、たまに夜中に起きちゃいます😅

• 7月13日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

うんうん🎵
    調べてみて🎵
    住まいはどこですか?
    あたしは、検診の時に教えてもらいました(^人^)
    疲れたらほんとに!いきたいです!!!!笑笑

ひやー夜中起きないことをいつも、願うばかり…
    旦那は毎日携帯ばっかりみて!なにもできないくせに、偉そうなことばかりで生理も、まだきてないからイライラしてしまう。。
    男ってすごいよね!
    夜泣きしてもいびきかいて寝てる。。。
    夜中寝れたやら?なんて言われて腹立った!
    隠しカメラつけとけ!って笑笑

うちは、もうすこししたら離乳食で💧できるかなー( ̄∀ ̄)

• 7月13日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

うちの地域では一回1000円でみてもらえます(^人^)
    さいきん、虐待とか多いからかなぁ?笑

いまは、子供寝てくれてます(´∀`*)

• 7月13日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

私は岡山です👶
    今度保健師さんに聞いてみようかなあ??
    保育園入れるようになったら、仕事も行きだしてちょっとメンタル違うかなって思うんですが、まずは保育園入れる事自体、簡単ではないですし(笑)
    保健師さんも、ほんと男の人って起きないんですよねー😅って言ってました😅
    離乳食始まるんですね!😊
    うちも、来月産院で講習会があります👶
    近所のおばちゃんが、離乳食始まったら忙しくなるよ〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってゆうてました(笑)

• 7月14日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

夜中にすいません笑笑
    うんうん🎵
    聞いてみて!!
    保育園いれるにも、苦労したなぁ💧
    書類たくさん書いて_φ(・_・
    6箇所くらい保育園まわって
    ようやく近くの保育園受かって💧

離乳食始まると忙しいです!まだ、最初は10杯粥ですけど💧
    自分もおかゆ食べようかなー笑
    赤ちゃん夜中寝てくれますか?

• 7月15日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

保育園もっとすんなり入りたいですよね💦

野菜増やしていったりすると大変なってきますね😭
    20時頃にミルクあげたら、朝まで寝ますが最近は夜中に起きます😴でも抱っこする元気ないから(笑)おしゃぶりしてもらったら即寝します😂😂

• 7月15日
ゆうか♡

あたしの地域では、さんさんルームという一回1000円で、
赤ちゃんを預けるところがあります!行き詰まったらこんどいきたいなぁ!と思いました(´∀`*)好きな時間に寝れるし、好きな時間にお風呂入れるし、好きな時間に寝れる!
そーゆーのは、利用しないんですか?(´∀`*)
あたしも、美容院いっても、いま泣いてないかな?とか、オムツ変えてるかな?とか、色々気になっていけないし。。
4ヶ月の赤ちゃんいますが、いまは夜から朝まで寝てくれます!でも、夜泣きする子が、ヒヤヒヤします💧

家が近ければ、あたしが見てあげたいくらいですけど!(^人^)