※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊娠・出産

14週目のエコーでは性別判定は難しいです。20週過ぎるまで確定できないことが一般的です。気になる方はコメントください。

14週目、添付画像のエコーで性別判定出来ますか?
大腿骨のサイズを測ったときのエコーです。

男の子のシンボルが見えるような気がするのですが、先生からは「20週過ぎるまでは確定できない」と言われ教えてもらえず(;o;)なんで~!

この時期にしてはしっかり写りすぎてる気もするし、へその緒とかなのかなぁ。

男の子でも、女の子でも嬉しいのでどちらでも良いのですが、やっぱり気になる!!笑

もしわかる方いらっしゃったらコメントくださ~い!!♪

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

男の子っぽいですね😌💓

• しーか

しーか

コメントありがとうございます❣️そう見えますよね…でも別のものが写っただけなのかなぁ…🤔立派すぎる…笑

• 7月13日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ちなみにうちの娘のエコー写真はこんな感じです。

これと比べると割れ目がないので女の子ではないのかな?って私は判断しました😌

• 7月13日
  • しーか

しーか

おー!これは何週目あたりのエコーですか!?けっこう大きくなってからですよね。女の子だとこんな感じに見えるんだぁ💓

• 7月13日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

これは28wです‼︎

• 7月13日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ちなみにこっちのエコー写真は20w3dです。

• 7月13日
  • しーか

しーか

28wになればここまでハッキリ見えるんですね✨🥺14週の早い段階からでも女の子の割れ目って見えるのかな!?

• 7月13日
  • しーか

しーか

20wのエコーもありがとうです!!こっちも割れ目しっかり見える💓💓💓

• 7月13日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

まだ14wなのでわからないですよね😭

これからもっと大きくなればはっきり分かるようになると思うのでソワソワですが楽しみですね☺️💓

• 7月13日
  • しーか

しーか

そうですね🙋💓
    ソワソワするの苦手なんですが、楽しみにわかる日を待とうと思います!!
    いっぱいエコー貼ってくれてありがとうございました😊感謝🌼

• 7月13日
kazu

へその緒のような気もするし、なんとも言えないですね(^^;
ちなみに私はお股こんな感じで女の子です🙋‍♀️
真ん中はへその緒です(^^)

• しーか

しーか

おぉ!!参考になります!20wでわかった感じですかね?
    やっぱり14週じゃまだわからないですよね~🤔もどかしいですが、もう少しウズウズしながら待つしかないかぁ

• 7月13日
ぷーた

男の子だと思います😋💕

• しーか

しーか

コメントありがとうございます!男女両方のママからそう言われると…男の子かなって期待しちゃう…❣️笑

• 7月13日