※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

吐き気で寝れない。さっき吐いたのにーー辛いよー。泣けてくるよいつ終…

吐き気で寝れない。
さっき吐いたのにーー辛いよー。
泣けてくるよいつ終わるのつわり(´;ω;`)

コメント

Stella

私も今さっき吐いてきました(´・ω・) 寝たいのに…
私も終わりが見えません( •́ ⍨ •̀)

あんちょびちゃん

こんにちは、
あれから大丈夫でしたか?
私はもうあのまま寝ました!!
つらいですよねつわり‥
まだまだ終わりが見えないけどがんばりましょ(T_T)