※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

ちょっと質問です!6月20日〜26日まで生理でした。7月9日からまた生理の…

ちょっと質問です!
6月20日〜26日まで生理でした。
7月9日からまた生理のような出血が続いています。
生理にしては量が減らず、お腹も痛いです。
昨日は3〜5センチくらいのレバーみたいな血の塊?が出ました。。
妊娠してて流産ってのはありえないですよね?
生理終わって2週間ほどは排卵日付近ですよね🤔
婦人科を受診したいんですが子供の熱が続いてて
今日は私も発熱してしまって🤦🏻‍♀️
似たような経験あるよ!って方いましたら教えて下さい😭
病気だったらどうしようしか考えられません😔

コメント

みずみず

わたし元々生理不順で、1ヶ月で3回きたこともあるレベルです😭

1回目は5日くらいで終わって、1.5週間後にまた出血始まってわりと量出たり、レバー状の塊出たりして、1週間で終わったけど月末にまた……ってことがありました💦

毎回毎回続くならホルモンバランス整える薬出してもらってもいいと思いますが、そうなるのが初めてなら2〜3ヶ月はわたしは様子見ます💦
ここ最近ずっとなんですーって伝えた方が病院側も対処しやすいかな?と自己判断で💦

• ハレナツ💜

ハレナツ💜

コメントありがとうございます😊

産後の生理不順が最近おさまってきたなーってところです!
    様子見してていいですかね🤔
    ありがとうございます😭💓

• 7月13日
  • みずみず

みずみず

産後で生理不順だったなら、疲れやストレスですぐにホルモンバランス崩れてもおかしくないので、お腹痛いとかあからさまにおかしい???とかでなければ大丈夫かと🙆‍♀️

• 7月13日