※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ココロ・悩み

旦那に対する過剰な愛情と不安を感じています。自分の所有物として見ており、他者に触れられることを許せない。この気持ちが一生続くのか不安です。

旦那のことが好きすぎて、寂しくて心配で変なことばっか考えてもーて。心がキューって痛い。
きっとほぼあたしの一方通行。追うより追われたいあたしの性格。旦那は追いかけてくれるタイプでもなく束縛とかヤキモチも全くない。それがまた不安で。それが空回りして喧嘩もしてきた。夫婦になっても心配に変わりはない。
言い方良くないけど、旦那はあたしのもの。誰にも譲らない、誰にも触れさせたくない。誰かに触れられた時点であたしから見た旦那の価値が一気に下がる。
旦那にたいして、一生こんな気持ちで生きていくのかな?

コメント

sachi♡

わたしも旦那が大好き!
妊娠前は嫉妬に束縛沢山してくれてプレゼントもしてくれてずっと私の事考えてくれてたのに
妊娠したら嫉妬も束縛もいっさい無し
出産しても愛情が伝わってこない
子供を可愛がる姿みて少し子供に対していいな〜って思う

わたしも追われたい〜
好き好きでうざいくらいがちょうどいいし

浮気とか本当に心配...
職場の女の子と話してるみたいだけどそれすら心から嫌。笑
は〜

お互い頑張りましょう...ヽ(;▽;)ノ

りゆ

妊娠前にそうゆうのあっただけ羨ましいです(。•́︿•̀。)💗
旦那、ヤキモチのヤの字もないくらいな人で、妊娠前に飲み会朝まで行こうがCLUB行こうが仕事で朝までベロベロなろうが、キチンと帰っておいでね。の一言だけで(´・_・`)たまには行くの控えてほしいオーラ出してよ!!とか思います😭
子どもにヤキモチやっぱり妬いたりあるんですね!あたしもそうなりそうだーっ
わかります!職場の女の子と喋ったりも嫌です!

まめたろす。

初めまして♡

分かりますっその気持ち( •́ ⍨ •̀)
今は離れて暮らしてるんですけど、寂しくて寂しくて仕方がないです(T_T)

一緒にいた頃は携帯ゲームばっかりしてたら、携帯にも嫉妬して…

取り上げて放り投げてました笑

彼もまた、追いかけるタイプじゃなく、信用してるからって言う人なのでモヤモヤ…

信用されるのは嬉しいけど
たまには嫉妬されたいし、少しぐらいは束縛もしていいのに!ってなります(._.)

りゆ

はじめまして◡̈
離れて暮らしてるのですね、それはさらに寂しい…😭
携帯に嫉妬もわかります!そんなんするんやったらあたしの相手して!!って。笑

信用してくれててもたまには言葉や行動で表現してくれても良いですよね〜(。•́︿•̀。)

ちゃんはな

素敵ーーー!!私もそんな気持ちありました!大好きすぎて、飲みに行っても夜中まで起きて待ってたり、仕事から帰って来たら汚い作業服なのに抱きついたり…(笑)
かなりの好き好きでした!
子供が産まれるまでは(笑)!

良く言いますよね!子供が産まれたら女は変わる。 主人もそんな心配をしていて、ないない!心配ない!主人1番子供2番!あなたが1番大好き〜!なんて公言していましたが、産まれてびっくり!子供の逆転勝ちです!

旦那?勝手にしてして!今子供の事してるからほっといて!触らないで!静かにして! かなり邪魔です(笑)
あ〜、やっぱこうなるんだ!ってびっくりでした(笑)

主人を大好きでいられる自信、かなりあったんですけどね…
りゆさんも、きっと自信ありますよね(•^u^•)!どうか、そのままでいてあげて下さいね(笑)♡

うちも仲良しっちゃ仲良しですが、昔のラブラブはないです。熟年夫婦のようになっています(笑)

りゆ

やっぱり生まれると変わるもんなんですかね?ほんまにそれよく言いますもんね、やっと寝たから黙って、あっちいって!って。笑
ママにも、そんなヤキモチ妬いてる時間とか考えすらなくなるから、心配いらんって言われましたw嫌でも子ども1番になり旦那なんてもう邪魔な存在になるよって。笑

そうですね、ずっとずっとヤキモチ妬いてる自信(いらない自信ですが)あります。笑
でも生まれて子ども1番になって旦那をほっとけるくらいの心の持ち主になりたいです(。•́︿•̀。)
良い意味の熟年夫婦ですね❤️️そうなれるよう頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちぷあんママ

私も主人大好きです(^^)
この人の為に生きて行こう、この人が居る人生ならずっと笑顔で居られる、と思って結婚しました☆
けど、やきもちは焼きません(笑)
信じてるので☆
実際、私の事を第一に考えてくれて家庭最優先で生活してくれているので不安にもならないんですよね^^;
りゆさんのご主人も同じ気持ちなんじゃないかなぁと思いますよ?☆
りゆさんの愛情を深く感じているから、信頼して感謝の気持ちで、多少の夜遊びも受け入れてくれるんだと思います(^^)
信頼に勝る愛情は無いですよ!
前向きに考えて、ご主人ともっとラブラブになって下さい☆

まるお。

分かりますね◡̈♥︎1才3ヶ月の息子がいますが、旦那のことは変わらず大好きです♥️
日に日に旦那に似てくる息子にも癒されます♥️
大好きで離れたくない位なのは変わらないけど、心配とかはなくなりました(๑ơ ₃ ơ)♥旦那が家族を1番に考えてくれてるのが伝わってきます✨
ヤキモチはなくても、男の人は行動からでも十分愛がわかりますよ◡̈♥︎

みゆー

わかりますー(๑´Д`ก)
私もこの年で(笑)まだそんな気持ち
あるんですよー。
私の場合再婚なんで余計ですが(笑)
うちの旦那は7個下ですが
頼れる存在で、私の方が年下な感覚です(笑)
血の繋がらない娘を俺の娘!!!って
堂々と周りにも当たり前のように
言ってくれるそんなとこに惚れてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

…しかし。最近まで悪阻真っ最中だったので一瞬そんな気持ちもどこかへ(笑)
悪阻治まって来てからまた戻り
夢で浮気され、泣く始末(´;ω;`)
でも私、子供生まれたら多分
旦那ほったらかしだと思います(笑)
なんだかんだ、子供生まれたら
相手にしてる暇ないですもん(笑)
でもなるべくそうならないように
頑張ります( ´∀`)
主様に愛されてる旦那様、プロフ拝見させていただきましたが
年の差も、あるようなので
旦那様もほんとは主様を可愛くて可愛くて仕方ない!って思ってるはずですよ(๑´ლ`๑)フフ♡
うらやましい~♡♡

20歳mama

わかりますわかります!私もうざいくらい追われるぐらいがすきです(笑)しかし旦那は全然。私がくっついても無って感じで‥。そんな時他の女の子に触られたり絡まれたらニヤニヤするんだろ〜なぁこいつは‥。って勝手に考えて勝手に凹んで勝手にきれてます(笑)旦那にくっつかないで、絡まないでって思ってしまう私は重症です(u_u)(u_u)旦那の近くに女がいるだけで無理です私(笑)私も結婚したのにずっとこんな気持ちなのかなぁって不安です(u_u)好きな気持ちが強すぎて‥でもそれは私だけで。うまくいかなくて喧嘩も増えます(u_u)なんか悲しいですよね。

りゆ

こんにちは🎵
信じてるからヤキモチ妬かないって…大人ですね、素直にそう思えることが羨ましいです!
旦那は元々結婚とか興味なかったタイプで、あたしのゴリ押しに負けたって感じなんです。だから余計不安で不安で(>_<)
愛情は気付いてくれてますかね?もう少し信じてみようかな…

りゆ

こんにちは!
子どもが生まれてきて心配とかなくなったんですか?😳あたしはこれからなんですけど家族を最優先ほんまにしてくれるんかな?って不安と戦ってます😱
もっともっと行動や言葉で愛を感じたいです!笑

りゆ

こんにちは!
お子さん10歳なんですね!あたしの妹と同い年だ!
そうゆう旦那さん!すごい羨ましいです、そら惚れますよね。
夢で浮気されるのあたしも見たことあります泣きながら目冷めました、つらいですよねあれ😂😂
年上だからこそ余裕ぶっこいてるんちゃうかな?っておもったりもします。可愛いっておもってくれてたら良いですが…😳💗

まるお。

正確に言うと、心配するようなことを旦那が回避してくれてます◡̈♥︎言葉や行動が今じゃすごく良い方に変わってます。
今まで、たくさん話し合って向き合ってきたからかなぁと思ってます(๑ơ ₃ ơ)♥

りゆ

こんにちは!
旦那がそーゆー面で淡白なんかな?って半分諦めてはいるものの、やっぱり追っかけてー!っておもいますよね😗❤️️
わかります!旦那の近くに女いるの無理ですよね、結婚したのにいつまで不安がってんねん!て言われるんですけど、中々そうも自信もてないですよね。笑

りゆ

なんて良い旦那さん…😳💗💗
あたしの旦那ももっと向き合ってもらえるように育てていこうとおもいます!笑

まるお。

もとから優しい人でしたが、確かに頑張って育てた感があります笑

SCママ

わかります(*^^*)
私は子供が産まれても、主人と子供の順番つけられないぐらい大好きなままですよ♡

逆に女から母親!って感じに思われてそうで悲しいです(/ _ ; )

妊娠中の一人で居る寂しさは子供が産まれたら、子供が埋めてくれますよ♡
うちは息子なので、彼氏役を果たしてくれます♡笑

出産頑張って下さいね!

りゆ

どっちか…なんて選べないですよねきっと😗💗あたしも、欲張りやけどどっちもダイスキになると思います!笑
出産頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)