※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

不妊治療を考えている女性が、人工授精に移行する際の病院の予約や休みの取り方、過程について相談しています。

今回ダメだなぁと思って時期はステップアップ考えてます。
不妊外来から大学病院の方に行きます!
紹介状ももらいました!!

体温は上がっていても、胃のむかむか、下腹部のドヨーンとした痛み、眠気、生理前と同じ。
なので既に諦めてしまいました。。

人工授精に移行する予定です!
人工授精の方法、判定日、どんなやり方をするのか調べたがいまいちわかりません😭
どのタイミングで病院に行くのかなど、教えて下さい😭

一応生理予定日が18日。
20日大学病院、予約済みです!

仕事などもある為、どんな感じで休みをもらったほうがいいのかわからず。。

人工授精の過程を教えて下さい😭

これでできなければやっぱり不妊だなって感じしっかり不妊治療していこうと決心しました!

人工授精、今期からといいつつも、もう一度今回はとやってみたけど、ダメかなぁと。
なので、今回は、決めました!

不妊治療してる方お願いします😿

下腹部がドヨーンってほんとに生理前だーって思う。
妊娠してる期はゼロです。
ちょっとは、信じてもいいんじゃないとはあるかもだけどそれも無く次のステップを考えてます!

コメント

いちご‎‪𓍯 ‬

私の場合ですが
生理中に診察
次は○○日に来てね

排卵確認に診察
卵の大きさ的に翌日に排卵かな

旦那の精子を提出
内診時に精子を挿入
念の為にhcg注射をしました!まだ排卵しそうになかったので。

判定は妊娠検査薬を使って自分でしました!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理3日目あたりかなぁと!
    旦那さんの精子を持っていくときは旦那さんの保険証も持って行きましたかー?^_^

    • 7月13日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

    いちご‎‪𓍯 ‬

    必要なかったと思います💪
    一応、確認されると良いかもですね!

    私はパートだったので診察から人工授精当日までは全て午前中に終わりました✨

    ただ、人工授精した当日は少ししんどかったので仕事を休めば良かったと思いました。

    • 7月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    必要無ければいいなーと!!
    私はフルなので休みを2週間前に伝えないとで😿
    リセットきたら考えないとです😭

    もー来るなって諦めてます。、わら

    • 7月13日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

    いちご‎‪𓍯 ‬

    妊活中のフルは大変ですよね・・・

    リセットが来ない事を願っています🙇‍♀️

    • 7月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか下腹部もいててーってたまにあるし、来るかなぁと!

    • 7月13日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

    いちご‎‪𓍯 ‬

    ご無理をなさらないようにしてくださいね😭

    • 7月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊

    • 7月13日