※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

リトドリンを飲んで1週間以上経ち、張りの頻度が少し減ったが、頭痛や子宮の熱さを感じる。この症状は普通でしょうか?明日の健診で気になっています。

リトドリン(ウテメリン)飲んでる方、教えて下さい!
張りがあってリトドリン服用してます。飲みはじめて1週間以上たち、張りの頻度が少し減ったような気がします。頭痛もあり、今日は子宮が熱いというか、なんとなく生理の時のような感覚がしてます。こういう症状は普通でしょうか?明日健診なのですが、ちょっと気になったので、、
よろしくお願いします😞❤

コメント

mei

副作用もあるので普通かなーと思います。
私は動悸がすごかったです。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    しんどかったですね😞
    無事に出産できたようでよかったです😁❤

• 6月27日
ままり

私も飲んでました!
張らなくなっても飲み続けて3日くらい経ってから飲むのをストップしました。
私は副作用で吐き気、動悸、震え、頭痛があり、のんだら3時間は家から出られないし動けなくて、そうこうしてたらまた次の飲む時間だったので(T ^ T)
副作用なのかなー?とは思いますが、明日健診ということですが、心配でしたら一度電話してみると安心だと思います(^o^)

• ゆう

ゆう

飲み続けると張らなくなるのですか??毎日なのでずっと続くものかと思っていました😅
    副作用たくさんあったんですね😭💦私も吐き気がくるときはしんどいです😞早く飲まなくてすむようになりたいです😢
    様子みて連絡してみようと思います!ありがとうございます❤

• 6月27日
  • ままり

ままり

私は飲み続けてると張らなくなりました!
    先生に言ったら え!?って言われましたが、まぁ、張ってないなら飲まなくてもいいですよー(°_°)また張ったら飲んで下さいね〜って感じでした(笑)
    早く張りがおさまるといいですね!♡

• 6月27日
  • ゆう

ゆう

そういうこともあるんですね❤
    痛くはないからいいけど気になるからおさまってほしいです(笑)
    ありがとうございます😌❤

• 6月27日
とまと

私も飲んでます!!

私は頭痛、動悸、めまいがあり、先生に相談したのですが、どうしても張り止めは副作用があるので仕方ないと言われました(´・ω・`)
心配なことは溜め込むのは赤ちゃんのためにも良くないと思うのでもし心配であれば1度電話してみてもいいかと思います(^^)

• ゆう

ゆう

副作用しんどいですね😞💦
    副作用と思えれば気持ち的に楽になりました(笑)
    気になるようだったら先生に聞いてみます!
    ありがとうございます😌❤
    はなさんもお体大事にしてくださいね❤

• 6月27日