※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
ココロ・悩み

母は東京の小児科で働いております。既に70を越えているベテラン看護師…

母は東京の小児科で働いております。
既に70を越えているベテラン看護師です。
そこで一緒に働く看護師さんのお子さんが通う幼稚園でコロナ陽性が出ました...。

その幼稚園はお休み、看護師さん自身もお休みとなりましたが、万が一昨日も保菌していたら...と不安でいっぱいです。今朝の話です
(ニュースにもなりました)

小児科に来ていたお子さん達も気になります。
実家も病院も徒歩5分の距離です。

もう東京はどこも危険過ぎて不安です。
もし、母が陽性になったら...年齢も年齢ですし、心配と不安で胸が張り裂けそうです。

私自身は飛行機距離に住んでいる為、東京には帰れません。
ご実家が東京の方、帰省出来ない間どうモチベーションを保っていますか?

出掛けられない、自粛生活、そんなものはいくらでも耐えられますし、構わないんです。

実家の両親や友人に何かあったら...すぐ駆け付けられないと思うと不安でいっぱいになります😭

コメント