※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむめろ
ココロ・悩み

旦那がバツイチで、戸籍謄本を取りに行ったら元妻の名前があり、二人の息子がいたことがわかり、悲しくて辛い気持ちになっています。

旦那がバツイチなのは承知で結婚しました。 私たちの間に娘も生まれ幸せな日々を今日まで過ごしてきました。
今日戸籍謄本が必要になり市役所に取りに行ったところ、謄本には色々な人名前が載っておりました。 最初旦那側の親戚か誰かだろうと思って詳しくみませんでしたが、よく見ると元奥さんの名前なんだとわかりました。 次のページを見るとわたしではなくまた別の誰かの名前が、よく見ると父の欄に旦那の名前、母に元嫁の名前、信じられませんでした、付き合っている最中に子供はいないよね?と何度も確認していたのに、嘘つかれていたなんて、、
わたしとの間の子が初めての子ではないなんて… しかも二人も息子がいたなんて…
わたしの出産が初めてじゃなくもう三人目だったんだと思うと悲しくてどうしようもないです。

その息子はもう17とか18歳くらいでだいぶ歳は離れているみたいですが、気持ちのやり場がありません…

辛いです。家に帰りたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには言いました?
まずは旦那さんに真意を聞くしかないと思います

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

もう話したくもないというか、認めたくなくて本当のことが聞きたくないのかもしれません。

• 7月13日
ママリ🔰

それは怒りを通り越して泣けてきちゃうかも…😢

旦那に言いましょう!!
腹立ちますよね!!

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

子供いるなんて旦那の口から聞きたくなくて、もう話したくもないです…

• 7月13日
ママリ

それは悲し過ぎます。旦那さんと話し合うしかないでしょうけど、さすがにそんな大事なこと嘘つくのはどうかと思いますね。

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

話し合ってもいる事実は変わらないと思うのでいっそのこと頭打って忘れたいです…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな嘘ついたんでしょうね🤔
なんかしらでバレるとは思わなかったんですかね!
私だったら怒りよりもショックがでかいと思います💦

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

本当にそうです。もうショックでなんの気力もありません…

• 7月13日
くうちゃん

ビビります💦
なんで嘘つく必要あるのかなと思いますが…

バツイチで責めたりしましたか?

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

実は年齢詐称もしてました。それは付き合っているときに解決済みですが…
    12個もサバ読まれてました。
    わたしはとてつもなく鈍感なのでしょうか…
    もう信用できません

• 7月13日
みーも

子どもはいないよね?と何度も聞かれていたこともあり、言い出せなかったのではないでしょうか😅

• ちゃむめろ

ちゃむめろ

確かに言い出せなかったのかもしれません。
    初めての子育てじゃないのにオムツも抱っこもしたことあるだろうに、初めてぶってシラっとやってた旦那がこわいです。

• 7月13日