※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

3歳差の兄弟の育児経験を聞きたいです。2人目を考えていて、お金やプレの時期が気になります。

3歳差の兄弟ってどうですか??
2人目を考えてます👶
3歳差育児ってどうですか??
卒入学が重なるのでお金が一気に出ていくというのは、あまり気にしてないのですが、2歳の子がいながらの妊娠生活はきついのでしょうか??
また、3歳差だと上の子のプレの時期とかぶるのですが、赤ちゃん連れてプレいくの行くのはあまり良くないですか??

経験談聞かせていただきたいです😭💦

コメント

naaco

3歳差です。上の子が2歳8ヶ月の時に妊娠、男の子だったのもあってか結構きつかったですかね😖💦
妊娠中からの赤ちゃん返りで抱っこ抱っこになったり、外で走り回るのについて行ったり結構ハードでした😅
できる限り夫に協力してもらってました💦
プレは、私は実家が近いので預けられる時は預けて行ってました。無理な時は、抱っこ紐で連れて行ってました❗️