※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じマンションの小学生が毎日ピンポン鳴らして遊びにくる。どうしたらいい?10分おきに鳴らされ、下の子が風邪で遊べないと言っても来る。明日も来そう。

同じマンションの小学生が毎日のようにピンポン鳴らして遊びにくるのですが…どしたらいいのでしょう。しかも10ぷんおきくらいにピンポンします。先週の金曜は下の子が風邪ひいてるから遊べないのって言いました。今日は居留守しました。明日も絶対来そう。

コメント

ままりん

それはその子の親に言った方がいいと思いますよ!迷惑ですし‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんでしょう。部屋番号がわからないので今度聞いてみます😔

• 7月13日
  • ままりん

ままりん

お家教えて〜って言って案内してもらって親に上手いこと会う!みたいな流れに出来たらいいですよね…
    それかあえて強く言って向こうの親に登場してもらうかですね…

• 7月13日
ママリ

小6ならちゃんとお話すれば伝わりそうですが、その様子だと難しいのかな、、?😢
関係性によりますが親御さんにお話するしかないかなと思いました😅

ママリ

小学校はわかりますか?
もし親御さんと連絡とれなかったら学校でも対応してくれると思います!
何か遊びに来るきっかけみたいなのってあったんですか?
友達とうまく遊べないから小さい子と遊びたいのかもしれないですね💦