※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

生理予定日当日に薄い反応が出たので、妊娠の可能性について知りたいです。排卵日や周期も教えてください。

フライングで検査してみたら薄くラインが出たので経験あるかたにおききしたいです。
2人目希望ですが、1人目は排卵検査もせずに出来てフライング検査もしなかったので初めての経験です。
今日、生理予定日当日ですが、ドゥーテストで検査してみたら、薄く反応が出ました。これって反応なのでしょうか?
気になってて超フライングで4日ほど前にしたら真っ白だったのでびっくりしました。
排卵日はおそらく先月28日(検査薬使いました)
生理周期は27-28日で定期的です。
写真でわかるか分かりませんが、経験あるかた教えていただきたいです。
出来てるといいな。。

コメント

レモン

おめでとうございます😊
明日、明後日と濃くなっていくと良いですね✨

• うり

うり

そうなるのを祈りたいです。
    1人目の時は、妊娠する前の月に考えすぎたせいか1週間生理が遅れたので、どきどきします。

• 7月13日
  • レモン

レモン

お体大事になさって下さいね😌

• 7月13日
  • うり

うり

ありがとうございます。
    ももさんも、まだまだ大事な時期ですね。お大事にされてください!!

• 7月13日
  • レモン

レモン

ありがとうございます☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!ここから段々濃くなると思いますよ!私も段々濃くなっていきました!

• うり

うり

すごい検査されてる!!
    1人目の時は予定日4日後とかで陽性の線のが濃かったのでまだまだ不安です。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産が心配で毎日してしまいました😂💦
    その時その時でhcgの出方が違うので、深刻なほどではないと思いますよ🥰

• 7月13日
  • うり

うり

気持ち分かります。
    先月失敗におわって、予定日通り生理が来たのでこれでも1歩全身ですかね。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歩前進です😊
    身体を温めて赤ちゃん待ちましょう💗

• 7月13日
もな👠

できてるとは思いますが、化学流産になる可能性がまだゼロではないです。

• うり

うり

そうですよね。
    1人目と違って、体を労ることがなかなかできないこともあって、流れちゃうか怖いです。

• 7月13日