※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

さて、仕事終わったら次は晩ご飯何するか考える日々。疲れるーー何が食…

さて、仕事終わったら次は晩ご飯何するか考える日々。
疲れるーー何が食べれるんだ息子ーーー
ほんまにめんどくさいし疲れたしイライラしてるし温めるだけのミートボールでもいいですか?笑

コメント

2児ママ

全然アリだと思います!私も冷蔵庫にミートボールあるのでそれにします!

• はる

はる

ありがとうございます、月曜日から疲れました😭ミートボールにします!お互い楽しい食卓になりますように😭🙏✨

• 7月13日
  • 2児ママ

2児ママ

お疲れ様です(つ﹏<。)お仕事のあとのご飯の支度はしんどいですよね、、お仕事されてる世の中のママさんたち尊敬します。私は働いてないのでぐーたらです、、、手抜き大切です(^o^)👌

• 7月13日
  • はる

はる

月曜日からこんなんじゃ1週間乗り切れないんですけどね😂
    仕事終わりのご飯作りが一番疲れるので是非一度やってみてください😇(←鬼😂冗談ですよ♡)
    主婦の方も毎日遊んであげたり本当にお疲れさまです!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちなにかしらは冷食です、、

ハッシュドポテトだったり、ナゲットだったり、ミニハンバーグだったり。

誰よりもひどい食生活の自信あります、、

• はる

はる

頼れるものは頼りたいですよね😭イヤイヤだったり偏食だったり、食べないのも心配だし食べるなら出そうとか💡元気に育ってくれればいいと思いましょ😭✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれそうなものが限られてるのでやってられないです😂

• 7月13日
  • はる

はる

日々のことだから余計ですよね💦こっちのストレス軽減にもそうしちゃいます、

• 7月13日
純ぴ

全然いいと思います😆✨うちも今日は納豆とお味噌汁だけです😂笑

• はる

はる

納豆食べるのいいですよね!我が家、誰一人納豆食べなくて買ったこともなく😂💦栄養もあるし楽だしめっちゃ羨ましいです!私は嫌いだけど😂笑笑

• 7月13日
りり

いまのとこ、専業なので、3食考えてます😂

寝ておき、ご飯、買い物行ってご飯、遊び連れてって、ご飯。。

この繰り返しさすがに疲れた。。
旦那の分と子供の味付けとかも違うし。。
リモートワークも含むので旦那の分3食。。

はぁ今日は夜冷凍ちゃんぽんにしちゃおう😥
野菜千切りの残り物そぼろあるからそれも。。(´Д`)ハァ…

• はる

はる

頼れるものは頼ったらいいですやね。仕事してようが専業主婦の方であろうが、母は毎日大変ですよね💦お疲れさまです

• 7月13日
  • りり

りり

そうそう!ミートボール全然あり!(⌒▽⌒)

どっちも大変😥
    はるママさんもお疲れ様です\(^o^)/

程よく適度に頑張りましょう!!

• 7月13日
  • はる

はる

本当程よくやっていきましょう!手を抜きつつやらないと、全部全力は私は無理です😂私10人いても無理です😂😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
私も同じく仕事が終わったらご飯何するか考える日々で、娘はめちゃくちゃ偏食なので余計に頭悩ます日々です😔
ミートボールだけでも全然オッケーですよね!!
私もそうしようと思います😊
ご提案ありがとうございます😆✨

• はる

はる

呑気で遊ぶことしか考えてなかった独身時代の自分を恨みます…笑
    ご、ご提案だなんて💦こちらこそ乗っていただきありがとうございます🙇‍♀️💦笑

• 7月13日
ぽんちゃん

体調悪い時や何もしたくない楽したい時用にミートボール常備してます😊
うちの子ミートボール好きなので子どもは喜んでるしたまになら全然OKだと思ってます笑

• はる

はる

子供ってミートボール好きですよね!ミートボールって丸めて焼いてタレに絡めて…地味に工程が多くて自分ではめんどくさくて作りません😂便利な世の中に感謝です🙇‍♀️

• 7月13日
しーそーまま

笑いました🤣
温めるだけのミートボール(笑)

私はざるうどんです笑笑
冷凍うどん、
チンしてオワリ👍

• はる

はる

チンして終わりは最強です😂笑
    旦那が麺大好きなので今度はそうしますね笑笑

• 7月13日