※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GYON
ファッション・コスメ

リネン素材のボトムスが欲しいなーと思っているのですが、オススメのブ…

リネン素材のボトムスが欲しいなーと思っているのですが、オススメのブランド、ショップを教えてください(*^^*)少々値が張っても構わないので、長持ちする丈夫なもの、形もシンプルでコーディネートしやすいものを探しています!

コメント

少し高いですが、セオリーは形もキレイだしオススメです‼︎私はたまに一生モノと思って買います☺︎
もう気持ちリーズナブルだとニューヨークバーニーズとかですかね^ ^♡

• GYON

GYON

コメントありがとうございます!
    コメントいただいてセオリーのサイト見てきました(*^^*)
    予算オーバーでしたが、一生ものという言葉に弱い私…(´-`)♡
    ニューヨークバーニーズも含めて今度買い物行く時に探してみようと思います(*^^*)

• 6月27日

退会ユーザー

やっぱり高いですよね💦笑
    でもほんと〜に形はキレイです♡
    サイズや探してる形があればアウトレットに入ってたりもするので、機会があったら見てみて下さい♪

• 6月27日
  • GYON

GYON

着画も見てみましたがいい感じですねー♡
    欲しくなっちゃいました(*^^*)
    定番の形とかってあるんですかね?
    メルカリ見た感じだと、裾がジップのやつを多く見かけましたが人気の形なのでしょうか(≧∇≦)
    アウトレットも探してみますー♡

• 6月27日

退会ユーザー

定番の形はわかりませんが、あまり流行りには乗って来ないデザインが多いイメージです(>_<)
    プレーンなストレートとかがあるとずっと履けそうですよね♪
    素敵なパンツが見つかるといいですね♡

• 6月27日
  • GYON

GYON

もう流行りとかよく分からないのでありがたい感じです(笑)
    がんばって気にいる1枚を探したいと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月27日