※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びい(22)
家族・旦那

夫が隠れて競馬をやっていました。2ヶ月で100万円掛けていたみたいです…

夫が隠れて競馬をやっていました。2ヶ月で100万円掛けていたみたいです。
サイフは別です。最初からお小遣い制にすれば良かったのですが、、、私自身が金遣い荒めで、、当時から今までなかなかお小遣い制に踏み切れませんでした。もうお腹の子がいるのでちゃんとお金の管理はする予定で来月の給料日からお小遣い制にします。

結婚した直後に、約1年間毎月1〜5万のゲームの課金を隠れてしていた→私激怒
去年、毎月9万円のゲームの課金を4ヶ月間隠れてしていた→私激怒
というように、夫には前科が二回あります。

私の給付金も夫の給付金も夫の給料、ボーナスも全部競馬....いくら残ってるんだか知りませんが、私の13万の給料をあてにされすぎているのかな。。。

正直、、離婚案件ですが、離婚の予定はありません

こいつはもう何言っても無駄ですかね。。お小遣い制にしたら変わるかな....
義母とは仲良いので、全て言います!

さすがに5/23〜7/12で108万円は無いわ。

イライラするので文章適当です話まとまってなくてすみません

コメント

ギャンブルとかってなかなか簡単に治るもんじゃないですよね😅
しかもほぼマイナス、2ヶ月で100万使うとか有り得ないです😂
カードとか没収したり管理はしっかりされた方がいいと思いますが、使った額、貯金の額、私も見せるからあなたも。みたいなお互いに知る必要はありますよね!!
うちの旦那は通帳とかオープンですが、何にいくら使ったかコソコソしてて、貯まるもんもたまりません😂

• びい(22)

びい(22)

なかなか難しいですよね💧
    お互いにフルオープンでお小遣い制にします!!
    ほんとにそれです、、、貯まりませんよね😔😔

• 7月13日
こじろう

うちの主人も競馬大好きで、独身時代は1日で200万使ったりしてたみたいです😂
結婚するときに、「子供も生まれるし大きなお金はかけるのやめよう!お小遣いの範囲内で使ったり、現地(競馬場)に行くのはとめないけど家庭のお金に手を出すのだけは絶対やめて✋」と約束させました!
結婚してからもズルズルお小遣いの範囲内でやってましたが、本人から「土日に毎週買うのはやめる!友達と現地に年3回行かせてください!!」と申告され、お小遣いの範囲内ならOK👍と約束して日常的にするのはやめてもらいました😋
去年車でおかま掘られて入金されたもの(60万ほど?)は本人に渡していたので、それで気持ちよく遊んでもらってから約束しました。

私のポリシー←が、否定は極力しないことなので、お互いが少し妥協して気持ちよく過ごせる環境を作りたいなと思ってます!
それだけお金をかけてる旦那さまなので、急に一切競馬するな!と言っても多分聞いてもらえないと思うので、みーさんの納得のいく範囲でさせてあげると旦那さんも窮屈に感じにくいかもしれません!

あくまで私の考えなので不快にさせてしまったらすみません。

• びい(22)

びい(22)

1日で200万?!すごい。。。😲
    絶対やるなとは言わない方がいいですね!!
    お小遣いの中からやる分には何も言いません!!
    ちゃんと約束ですね。心を鬼にしてこれから見守ろうと思います!!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

お小遣い制にするしかないですねこれは。。。

うちもお金の管理が出来てなくてその辺きっちり決めれば良かったなと思いました。

子供の為に児童手当や給付金などは子供の口座へ必ず入れておくようにはしてますが。

貯金口座のお金全額を別の口座に移し200万株に使ってるらしいので締めたいと思ってます😡💢
マイナス分が無くなるまでお小遣いなしですね。

• びい(22)

びい(22)

びっくりですよね。。。
    お小遣い制にしてやります!!

200万株?!それはもう...締めてあげてください....😥
    ほんとお小遣いなしですよね。なんて言おう。。。笑

• 7月13日