※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那風俗行った疑惑です、、最近2度誘われましたが拒否しました。旦那は…

旦那風俗行った疑惑です、、
最近2度誘われましたが拒否しました。
旦那は夜勤の仕事で昼間は寝てるか家に居らず
週一のやすみも朝から遊びに行き朝方まで帰ってきません。
家の事、子育て全くしません。
子供は2人います。
週一の休みすら家におらず遊びに行く人が、自分勝手に誘ってくるのが許せず断りました。
頼る所もないワンオペで慣れない2人育児に疲れてるのもありますし、その他にも色々あり、旦那には冷めてたのもありますが。
でも風俗に行ったのかと思うとちょっと
複雑な気持ちです。
少し悲しい?気持ちと気持ち悪!と思う気持ち、、
どうせ旦那に聞いても、嘘つきだから
行ってない。って言うだけ。
でもすごいモヤモヤします。皆さんならどうしますか?

コメント

ひなまるママ(27)

なぜ、風俗に行ったかもと思われたのですか?!

  • もも🍑

    もも🍑

    財布に割引のチケットが入っていました。

    • 7月13日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    割引チケットあったら確実ですね😢💦私も気持ち悪いと思っちゃい
    ますね💦💦
    私だったらこそっと割引チケット
    抜いて
    洗濯場に落ちてたよとか嘘ついて
    聞いてみます!!
    わたしは、風俗に行って欲しくない?!ので定期的にやりたくなくてもやってます😅

    • 7月13日
  • もも🍑

    もも🍑


    気持ち悪すぎますよね。
    余計に今後したくなくなります。
    そんな時間とお金があるなら子供に使えと思います。
    お金を払ってまで、風俗に行きたいのが信じられないです..
    私なら迷わず子供のために使います。
    あー、気持ち悪いです(╹◡╹)笑

    • 7月13日
ぴーママ

ほんと子育て中の旦那の風俗や浮気どうにかなりませんかね。。
うちも妊娠中と産後の風俗があったので、モヤモヤ分かります。。。

恐らく誘いを断らなくても、行く人は遅かれ早かれ風俗行っちゃうのではないかと思います。。。

私なら、次回やられたら、
次誘われた時にとりあえず一回受け入れた上で、その後最近体調悪いから婦人科行ったら性病だったとか言ってビビらせようかと思います。

  • もも🍑

    もも🍑


    こっちは子育てに必死なのに、風俗とか浮気とかありえないですよね。

    それ言えてます😂思い返せば、今までも風俗疑惑何度かありました。

    それすごく良いですね😝
    でもモヤモヤに我慢できず今日話すと思います😂

    • 7月13日
  • ぴーママ

    ぴーママ


    父親なら、子供に隠さなきゃいけないようなこと、するなよー!と思いますよね。。

    そして割引券や名刺やポイントカードやら、大事に持って帰るみみっちさが嫌です。。どうせ行くならサクッと男らしく終えてこいよって思います。笑

    今日!頑張ってください!母は強し💪🏻

    • 7月13日
🍅

うちなら、離婚問題になります😂

  • もも🍑

    もも🍑


    気持ち悪いし、そんな奴と二度としたくないので私も離婚したいです😅

    • 7月13日
🍅

他の人とやったら、自分ももうできないです…
それか、自分も浮気してチャラにします😂