※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

子供は食事にこだわりが強いですか?他の方の経験を教えてください😊

子供って美食家なんでしょうかw

ご飯は炊きたてじゃないと進まない。昨晩炊いて冷蔵保存したものは美味しくない。
キウイは甘く柔らかく、丁度いい熟れ具合じゃないと美味しくない。
食パンはスーパーとかコンビニに売ってるものじゃなくて、パン屋さんに売っている甘味があってほやんほやんの食パンならいくらでも食う。

皆さんもお子さんのココはこだわりが強いなぁと思うところありますか❓ぜひ教えてください😆

コメント

抹茶

分かります😂

同じものは2日連続や
3日以内に同じメニューは
ダメですw

できたてじゃなきゃ
食べません笑

果物も甘く
完熟したものですね😂

  • るんるん

    るんるん

    こちらにも同じようなお子さんがw
    連日同じメニューでは騙せなくなってきましたよね😂
    出来たてとか完熟とかほんと贅沢ですよね🤣

    • 7月13日
  • 抹茶

    抹茶

    めっちゃ贅沢すぎますよね😂

    騙せないのでメニュー
    考えるのも難しく
    なってきます笑

    • 7月13日
  • るんるん

    るんるん

    離乳食終わったとはいえ、うちは食べられない食材もまだまだあるので献立に悩まされます😅

    • 7月13日
  • 抹茶

    抹茶

    確かに歯完全に出てませんし
    食べづらいのもあったり
    なので余計にですよね💦

    • 7月13日
ヤンヤンムームーママ

わかります。
高いパン屋の食パンじゃないと食べません(笑)

何様だ!って思います🤣🤣

かあちゃん小さい頃はこんなの食べさせてもらえなかったぞー!

  • るんるん

    るんるん

    パン屋さんの食パンは段違いですもんね❗️私たちも毎日こんなの食べたいよって感じです🤣
    昔はこんな美味いの食べさせてもらってないです絶対😂

    • 7月13日