※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊娠・出産

雨の日でも散歩するのは大変ですが、臨月で動くことが大切です。早く赤ちゃんに会いたいですね。

毎日雨でなかなか散歩する気になりません☔️
臨月なので動こう!!と思うのですが、
外見て雨だとゴロゴロしちゃいます🤣
雨でも歩いたりしてますか??
初産でこんなにゴロゴロしてたら
予定日超過しそうで。早く会いたいです。

コメント

( ¨̮ )pi

私も毎日ゴロゴロしてますー!笑
雨だし蒸し暑いし外でたくないです笑。゚(゚´Д`゚)゚。

• ゆるり

ゆるり

そうなっちゃいますよね🤣🤣梅雨早く開けてほしいです。私は眠くなってきました。笑

• 7月13日
バム

私も超過しそうで焦って毎日歩いてました😅
でも雨の日は体が冷えてしまって逆に良くないと思って歩いてなかったです!
足を滑らせたりしたら危ないので家でスクワットとか段差があれば上り下りとかおすすめです!!
ちなみに私はスクワットしてたら粘液栓でてきて次の日生まれました😂

• ゆるり

ゆるり

素晴らしいです🥺晴れたら歩くんですけどまったくです!我が家に階段あります。スクワットいいんですね🥺やってみます〜

• 7月13日
そうそうママ

同じくです😭😭
雨ばっかりなので家でだらだらしてます😂たまーに階段登り下りしたり、スクワットしてます。笑
全然産まれる気配ありません😱💦

• ゆるり

ゆるり

毎日雨で嫌になりますよね💦何もしてないので、わたしもやってみます🤣38.39wあたりに産まれてほしいなと思ってます💓

• 7月13日
🧸🌈

ゴロゴロしてましたよ!笑
だけど予定日の3日前に生まれてびっくりしました😂

産まれたらバタバタでゆっくりできないので今のうちにゴロゴロしてください🥰

• ゆるり

ゆるり

ゴロゴロしちゃいますよね。今のうちに沢山寝とこうと思ってお昼寝してます🤣ほぼ動かないです。笑

• 7月13日

毎日毎日ゴロゴロだらだらしてて38週で急に生まれました!

• ゆるり

ゆるり

わたしも毎日ゴロゴロだらだらです笑。急にくるんですね。私もそのあたりで産まれてきてほしいです🥺

• 7月13日
ふたりめ育児中

一人目の時って早く産まれてほしくてつい頑張っちゃいますよね😂
気候の良い時期だったので毎日5キロ歩いてて予定日の10日前に産まれました!
でも産まれると24時間休みなしの超ブラック企業の奴隷社員です!
今は最大限ゆっくりしてください〰😍😍😍💞笑

二人目の時なんて予定日超えて出てきてくれ〰って動かない事に必死でした😂😂💦
でも上の子を抱っこして歩いたりしなきゃならなかったので結局予定日2日前に出てきました😅

• ゆるり

ゆるり

毎日5キロ!!凄すぎます😂
    お産は体力勝負と聞くので運動したいんですが雨を言い訳に全然歩かずです。産まれたら睡眠時間減るだろなと思って毎日めっちゃ寝てます🤣笑。

• 7月13日