※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

友達からの妊娠報告に複雑な気持ち。妊活に不安。来期は妊娠できるように。

今期もリセットしました🙃 
午前中仕事も手につかず、なぜだなぜだって検索魔になってます、、そんな時に、タイミングよくあるんですよね。友達からグループラインへの妊娠報告。
仲の良い友達なので、妊娠は聞いていたが改めて聞くと、
少し複雑な想いが、、、

来月、4回目の人工受精にむけて身体整えようかなとか思うけど、妊活も、しっている1年になり何しても無理なのではと思ったり、、

ただの弱音ツブヤキでした、、

今月リセットの皆様、来期はみんな妊娠しますように、、

コメント

ラム姉

わかります。
すごくわかります!
私もタイミングから人工受精して4回目で初期流産後、その後ステップアップして5回体外授精もかすりもせず、、、
複雑な気持ちわかります!

そんな自分が嫌いでした、、、
性格悪くなるんだーって。
笑顔が引きつってましたよ。

私には不妊の整体が、効果あったと思いました。
血流が良くなったよって整体師に言われた月に妊娠しました!

違うアプローチもありかもです!

• sawa

sawa

このコメントを読んで、すぐに整体探し予約ました^_^!!
    きっかけをありがとうございます!
    先月は、何やっても無理なら何もやらなくていーや🙃というひねくれた感じだったので、今期は試せる事は試して、前向きにやってきたいと思います☺️

• 7月13日
てんまま

私もリセットでしたー(^^)まだ二周期目ですが、やっぱり落ち込んじゃいますね…。
でも赤ちゃん自信がくるときを選んでいるんだと、ちょっと気長に待とうと思います(^^)
それでもとりあえず今周期授かりますように❤️がんばりましょう♪♪

• sawa

sawa

これは何周期目でも落ち込みますよね、、、😔なれません、、、
    そうですよね!!ママの良きタイミングを待っていてくれるのだと信じて、頑張りましょうね☺️

• 7月13日
ママリ

私も妊活してるって言ってるのに仲良い友達から普通に妊娠報告されて、うちはまだ出来ないなーって言ったら早くー!とかまだ要らなかったのにーやだなーとか言われました‪w嫌味にしか聞こえない!😅
私よりも遅く妊活始めた子がもう妊娠したり妊娠報告絶えず焦るばかりです。

かわいい赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう🥺

• sawa

sawa

いやーほんとそれなんですよ!!後からはじめだ友達に、私から、妊活はコレが、アレが効くらしいよ!!なんて話をしてたりもして、、、w呆気なく追い越されていくのを感じると虚しくなります😂
    そんな後ろ向きな考えの時もあっていいですよね!人間だもの🤪

かわいい赤ちゃんが待っていると信じて、頑張りましょうね☺️

• 7月13日
すず

私も今日リセットしました。
ソワソワ期から今もあれこれ検索しちゃってます。。

私は次回から体外受精へステップ予定で不安と期待が入り混じってます。

本当にがんばっているみんなのもとに早くきてくれますように*

• sawa

sawa

ソワソワ期の検索、毎回同じこと調べて同じblog出てきたりして、何やってんだろうって思いますが、小さな望みをかけて調べちゃいますよね😂

この真剣さが赤ちゃんにも伝わって降りてきてほしいです!!!

ステップアップ、不安ですね🥺頑張ってるすずさんに絶対にきますように!!!

• 7月13日

今日リセットしました😢
頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• sawa

sawa

リセットされましたか😭
    来月、赤ちゃんがここに来たいって思ってくれるようになるべく笑顔で1ヶ月がんばりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月14日