※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家族・旦那

皆さんのご意見を聞かせてもらえたらと思います。旦那の仕事上別々に暮…

皆さんのご意見を聞かせてもらえたらと思います。
旦那の仕事上別々に暮らしております。
ちょっとしたことがきっかけで喧嘩というか気まずくなってます。というか向こうが悪く私がLINEで伝えると無視してそれから連絡なし。用事があって連絡いれても無視。かれこれ2週間以上。
そんな時、義母から元気?とか息子ですが○○くんは?とメールしてきました。なかなか行けなくてすみませんと送ると大丈夫よと返事がきました。本当は会いたいようです。1ヶ月ほど前に行ったきりです。
皆さんなら旦那と気まずい時や喧嘩中、義母に会いに行きますか?ちなみに旦那は実家にいます。

コメント

すみっコでくらしたい

私なら行かないです。
旦那との喧嘩に義母は関係ないと思いますが
気を使われるのも変に旦那の肩を持たれるのも嫌なので。

ただ、話し合う気持ちがあるなら直接行って話すチャンスではあると思います。

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    そうなんですよね。旦那との事は言っていません。義母には関係ないのですがなんか会うとなると行く気になれず。
    旦那も何も言ってこないし自分が悪いとわかってるのに謝りもしないから嫌になります。
    すみません、愚痴ってしまいました。

• 7月13日