※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
家事・料理

洗濯機の掃除でカビキラーの液体使った事ある方いらっしゃいませんか?前…

洗濯機の掃除でカビキラーの液体使った事ある方いらっしゃいませんか?

前は「シャボン」?のやつを使ってしましたが、それから、出産やら育児やらでバタバタしてて1年半くらい掃除出来ていません😥
今は子供から目が離せないので手軽に済ませたくて…😞💨

コーポの脱衣場は窓も換気扇もないので臭いがキツかったら嫌だなと…😟

ホントにゴミを取らなくていいのかなと半信半疑で🤔
前回はゴミ取りにかなり時間がかかって6時間くらい掃除にかかったかも😔💔

情報よろしくお願いします🙏

コメント

えり

毎月使っています。
臭いが気になったことはないです!

• あやは🌿

あやは🌿

やはり、そのくらいの頻度でしなきゃダメなんですね😭
    ありがとございます☺️

• 7月13日
  • えり

えり

前の洗濯機で重曹などでごみ取りしましたがものすごく大変でした💦
    それに比べたら2~300円くらいで帰るし何度もごみ取りする時間も手間もないので楽かなと思いますよ!

• 7月13日
  • あやは🌿

あやは🌿

ワカメみたいなのが洗濯に付着しだして😨
    良くないのはわかってるんですけど…😖

前の手間を考えたら中々やる気になれなくて簡単な掃除って探してたらこれが出て来たので🌱

今度買い物行った時に買ってみます🐰

• 7月13日
  • えり

えり

ワカメみたいなの😂わかります!
    でもカビなので特に今は梅雨で湿気も凄いので是非買ってみてください!

• 7月13日
えり

帰るし→買えるしです💦