※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎日の生活がつまらないです。旦那だけパチンコ行ったり飲みに行ったり…

毎日の生活がつまらないです。
旦那だけパチンコ行ったり飲みに行ったり釣りに行ったり好きなことばかり。
おまけにずーっと携帯。
言ったって直らないからもう諦めました。

でも私は旦那が好きなので
飲みに行くって言えば女の子と飲んだらしないかな、
ずっと携帯いじってるけど女の子と連絡取ってるのかな、と不安になります。
そんな自分が嫌です。

楽しいことを見つけて、旦那から興味をなくして
こんなどんよりした生活から抜け出したいです。
かといって趣味もないし、
子どもたちが小さいから自由に出歩いたりもできません。

旦那ばっかり出かけることを責めたら
じゃあたまに俺が子どもたち見てるから遊んでおいでと言ってくれますが、
私はそうじゃなくて、家族みんなで過ごしたいんです。
でも旦那は、私が家にいる=自分は出かけても大丈夫
と思ってしまうんです。


旦那より夢中になれるもの、
みなさんはありますか?

コメント

🐰🤍🎵

わたしの主人は仕事ばかりで全く家にいません!(笑)
朝7時に出かけて帰ってくるのも23時ごろです!
休みもほぼありません😫
初めは寂しかったですが慣れました(笑)
夜娘が寝てからは手作りおもちゃを作ったり、娘の洋服を作ったりしています!
手作りのもので遊んでくれたり、洋服を着てるのをみるのはとっても幸せですよー!💕💕
たまーに早く帰ってきたら、ちっ!今日は作る時間ないや🤦‍♀️って思ってしまいます😂❤️

  • ままり

    ままり

    ワンオペ辛いですねー😭
    尊敬します😣!!!
    私も没頭できるものがあるといいんですが😭
    なんせ不器用なので、手作りは難しそうです!笑

    • 7月13日
はっちゃん

わかりますー!
自分も出かけたり好き勝手したいけどそーゆうことじゃないねん!って感じです。
子育てしてると夢中になれるものとか趣味とか見つけるの難しいですよね。
なによりも自分に費やせる時間が少なすぎる🤕

  • ままり

    ままり

    ほんと自分に使える時間少なすぎるし、時間あったとしても子どもたち何してるかな、、って気が気じゃありません💦
    なのに旦那は、出かけてる時は子どもたちのことでも忘れてるかのように楽しんできて、腹立ちます〜💦

    • 7月13日
かりな

分かりますー😂😂私もそうでした😭私も娘が寝てる時インスタ見たりしててそしたら自分の趣味見つけて趣味楽しんでからそこまで旦那にイライラすることが減りました😀
今はお絵かきと文通を楽しんでます😄

  • ままり

    ままり


    私も暇でずーっとインスタ見てます😢笑
    趣味が見つかって羨ましいです!!!
    私も何か見つかればいいなぁ😣

    • 7月13日
はじめてのママリ

そんな旦那さんなのに、なぜ好きと思えるのか差し支えがなければ教えていただきたいです😣
私は彼氏としては最高だと思っていた今の旦那。パチンコやお酒はありませんが、明らかに自分よりも好きなことや仕事のスキルアップも出来..色々あり、今は好きという感情が全く持てません。
なので、私はイケメン俳優が夫だったら..と妄想しているときが楽しいです!笑

  • ままり

    ままり

    私もなぜこんな人なのに好きなのかわかりません!😣笑
    できることなら興味を無くしたい、、、
    私も寝る前によく、元彼を想像したり好きな俳優を想像してます🤣笑

    • 7月13日