※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

妊活中でタイミングを取る際の状況や排卵痛について相談中。今夜もタイミングを取るべきか、排卵している可能性やタイミングのバッチリ感について不安。2週間の待ちが長い。

2人目妊活中です👶✨

7/10に性行為
7/11 10:00に産婦人科に受診し卵胞19mmほどで
hcg注射して11日の夜か12日の朝に
タイミング取ってくださいと言われ、
子供がいるので朝は無理なので11日の夜に
再度タイミング取りました😊✨

7/12に生理痛のような腹痛があり
排卵痛かな?と思ってます🥺。
今日も何か少し下腹部に違和感あります。
12日の夜もタイミング取りたかったのですが
夫婦共に息子の寝かしつけで寝落ち😭😭

旦那の体力的に大丈夫そうなら今日の夜も
タイミング取った方がいいと思いますか??

基礎体温は測れてないので大体の予測で
構わないのですがもう排卵してると思いますか?
もし12日の腹痛が排卵痛なら11日の夜のタイミングは
バッチリだったかなー🥺💓

これから2週間位ソワソワして生活
しないといけないと思うと長いです😅💦

コメント

mumu

自分のことかってくらい一緒です🤣
私も11日hcg打って12日朝生理痛あり今日体温上がったので昨日排卵したっぽいです🤗
2週間長いですねー😅

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    いやー💗同じですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ちなみにタイミングいつ取りましたか?
    私腹痛があったの12日の夕方でした💦
    11日の夜のタイミングでタイミング的には
    大丈夫そうですかねー?😭✨

    本当2週間長いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    毎日ソワソワしちゃいます(笑)

    • 7月13日
  • mumu

    mumu


    10日のお昼に排卵検査薬がいきなり強陽性になっていたので、主人の夜勤前に…そこで1回タイミングをとって、
    翌日には排卵すると思っていたのに11日のお昼も強陽性で🤣💦

    病院にくるよう言われていたので行って、16時の時点ではまだ排卵していなくてhcgを打って翌日の夕方タイミングをとるように言われたのですが
    帰宅してhcgが影響する前に排卵検査薬をしたら強陽性だけど明らかにお昼より薄まってきてたので濃さの変化的に12日の午前中には排卵してそうだなぁと思ったので、
    12日の夜中3時すぎにタイミングとりました(射精後5〜6時間経過しないと受精機能が無いみたいなので💦排卵のタイミングを逆算してその時間にしました)
    9時すぎに腹痛・腰痛があって、それ以降お腹の痛みが無かったので排卵したかなぁとは思ったんですが、念のためにその夜もタイミングをとって、計3回とりました😅

    全然大丈夫だと思います!排卵前にタイミングとった方が妊娠確率はあがるので😊

    妊娠しなかったらショックなので、のんびり過ごそうと思ってます🤣一応明日排卵したかのチェックに行く予定です😊

    • 7月13日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    詳しくありがとうございます💞
    計3回も!すごいです✨
    旦那は体力的に2日が限界でした🤣
    日曜日に排卵しててくれたら
    土曜日の夜がタイミングばっちりだと
    信じて、、のんびり私も
    過ごそうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    排卵したかの確認もいくんですね!!
    うちの産婦人科はそれがなくて
    もし生理来ちゃったらまたきてね
    って言われちゃいました😭💦

    無事お互い陽性反応が見れるように
    願ってます〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    その付近で覚えてたらここに
    コメント残しますね🤣(笑)

    • 7月13日
  • mumu

    mumu

    たぶん最後のタイミングは排卵後っぽいから意味なさそうですけどねー😂ヘロヘロなってました🤣
    そうですねー!この二週間、妊活を忘れてしまいたいです😂

    これそうならきてねーと言われてて、卵胞3つ育っていたので何個排卵してくれたか気になるので行ってみます🤗そうなんですか!?みてほしいです!っちお願いしてもダメなんですかね🤔

    ほんとに…無事に着床しますように🙏私もコメントしますね😂

    • 7月13日