※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

保健師が家に来る際、家でもマスクするべきか悩んでいます。赤ちゃん訪問があるため、義母の親戚の知り合いで義母の不満を言えず、ストレスが溜まっています。

保健師さんが家に来た時家でもマスクした方がいいんでしょうか?午後から赤ちゃん訪問があります。
…義母の親戚の知り合いらしいので義母の愚痴は言えない。私のストレス聞いてもらおうと思ったのに。😅
3ヶ月検診終わったばかりで体重も分かるし何の気になる事はないけど…はぁめんどくさいな。これだから田舎は嫌なんだよ。

コメント

ニャン太郎

知り合いでも守秘義務があるので
普通は言わないと思いますが、
人によっては言うかもしれませんね😭
マスクした方が良い気がしますが、暑かったらしなくても大丈夫かなぁ…と💦

知り合いってなんか気を遣いますよね😅

のりたまこ

マスクしましょう❗

私がした方がいいと思う理由は義母さんの知り合いということなら少しでも顔全部をさらしてないだけでも今後いつかどこかであっても義母さんとこのお嫁さんだってばれる確率を下げるためですけど😅

マスクしてるのとしてないので結構違う人いると思うのでわたしならコロナ+そうゆう理由でします!