※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方、アンパンマンに…

名古屋アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方、
アンパンマンにこにこ写真館のセットはこの画像の気球のみでしたか?😣
こんな時期なので まだ決めていないのですが、来月息子の2歳の誕生日なのでもし行けるようなら 距離が近い名古屋アンパンマンミュージアムへ行きたいと思っています🥺
個人的には神戸アンパンマンミュージアムのほうのお誕生日のお祝いのほうがサイトに詳しく載っていて写真館のセットも好みなのでいいなあと思っています💦
左が 名古屋アンパンマンミュージアム
右が 神戸アンパンマンミュージアム のセットの写真です💦
また、お誕生日メダルや誕生日ケーキなどの提供も名古屋にもあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお聞きしたいです😣

コメント

mnm

2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムいきました😊
気球のところで無料で撮影してもらって、写真見て気に入ったら買うって感じでした。
携帯でも撮ってもらえます。
別のところで撮影してもらえるのかはわからないです😣
ペコズキッチンでバースデーセットを買えばケーキはあります🎂
アンパンマンテラスでいくら以上だったか忘れましたが、購入して誕生日と伝えるとシール貰えます。
神戸だとせんべい屋さんでマグネット貰えます😊
名古屋って誕生日特典あまりないですよね😣

• mnm

mnm

写真載せようと思って忘れました😅

• 7月13日