※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ディズニーシーのダッフィーブレンズのグッズをオンラインストアで買えるか不安です。オンラインストアでディズニーシーのお店と同じものが買えるか教えてください。

こちらのカテゴリーでいいのか不安ですが、ダッフィーブレンズのグッズについて。なかなかこのご時世でディズニーシーも行けないのですが、娘がダッフィーやステラルーが好きなので、タオルとか簡単なものを買ってあげたいのですが、オンラインストアならディズニーシーのお店と同じものが買えるのでしょうか?それとも、オンラインストアは、そこでしか買えないのでしょうか?無知ですみません(>_<)

コメント

✩sea✩

オンラインストアも、もうディズニーシーが再開したので、買えません💦
購入する際に、今日シーに入園してますよ、という証明として、パークチケットを読み込ませないと、購入出来ないんです💦
残念ながら、ステラルーなどのダッフィーフレンズは、シーのパーク内でしか買えません…

• りんりん

りんりん

すみません、下にお返事コメントしてしまいました😭お答えいただき、ありがとうございました✨

• 7月13日
りんりん

お詳しい方に教えていただき、よくわかりました!😌残念ですが、、そうなのですね。では、いつか行ける日を楽しみにしようと思います。ありがとうございました✨