※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の初マタです。4Dエコーで胎児の体重774g。24週の体重や健康状態について教えてください。

こんにちは(・∀・)✨

妊娠7ヵ月 24週の初マタです!

今日ははじめて4Dエコー撮ってもらいました😌🌟
お顔見せてくれました!みなさんの4Dエコーこんな感じですか?よろしければ、見せて欲しいです🌟

胎児の体重が774gでした。
範囲内ですが大きめだねと言われました💦
みなさんの24週の頃の体重教えてほしいです😌💕

妊娠糖尿病検査、貧血、胎児エコーなどは問題なく自分の体重も妊娠前プラス1kgでした🌟

よろしくお願いします。

コメント

まい☆

こっち向いてくれました🌟

deleted user

正面向いてくれて羨ましいです😭💓
4Dエコー写真はないのですが、、
25w1dの検診で912gでした👶🏻
毎回大きめと言われます🤣🤣

  • まい☆

    まい☆


    最初は向こう側向いてたんですが、先生頑張ってくれてお顔見せてくれましたー😌✨
    そうなんですね‼️まろんさんは、最近の検診では何gですか?
    今大きめだとこれからも大きめに成長するんですかね?🌟

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥰
    31w1dで1818gでした!
    1週間分大きいらしいです!
    グラフ見るとわかりますが、毎回上の方キープしてます(笑)

    • 7月13日
  • まい☆

    まい☆


    グラフすごいわかりやすいですね‼️いいなぁ❤️
    ほんとですね!範囲内の上の方ですね♪わたしも、同じような感じで成長していきそうですね!!
    まろんさんは、お腹は結構出てきましたか??

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりやすいですよね✨
    この調子でいけば出てくる時まで大きめですよね🤣
    お腹もかなり出てる方だと思います🥺
    安定期入ったくらいのときに実母にお腹の写真送ったら「それ安定期の大きさ?8ヶ月くらいじゃない!?」と言われました(笑)
    フルーツ好きで毎日食べてるからこうなっちゃったのかな…と今頃反省です💦

    • 7月13日
  • まい☆

    まい☆


    わたしもこのグラフほしいなと思いました😊
    ほんとですか!!
    わたしも最近お腹出てきたーとは思っていたんですが💦
    自分の体重は今のところ、あまり増え過ぎてはないのですがこれから心配です😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☺️
    24wで+1kgってすごく優秀ですよね😳✨

    • 7月13日
  • まい☆

    まい☆


    悪阻で1kg減りました😌妊娠前からはプラス1kgです🌟
    食欲あって、デザートも食べたいので頑張って動くようにしてます‼️笑
    これから、すごい増えそうで恐ろしいです😭💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど✨
    食べたぶん動かないとですよね😂
    私油断しちゃってて前回の検診で体重指摘されたのでお互い気をつけて頑張りましょう👍🏻!

    • 7月13日
まい☆

真正面です(・∀・)

ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね😍❣️
24w2dで767gで私もちょっと大きめだねと言われてました😂
でも今はなんとか標準線よりになってきて、標準だねと言われるようになりました😂

  • まい☆

    まい☆


    ありがとうございます☆
    はじめての4Dでテンション上がりましたー‼️笑
    24w同じくらいですね🌟
    ちゃんさんは今は何gぐらいですか??
    標準になってきたんですね✨
    なにか、生活面など変えたりしましたか??

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    テンション上がりますよねー!またお顔も見せてくれるとか最高😍❣️
    私は33wで2100でした😌
    その頃は毎日キウイ🥝やらパイナップルやらフルーツ食べてました🤣
    控えるようにしたらなんとか標準と言ってもらえるまでなりましたよ🤣

    • 7月13日
  • まい☆

    まい☆


    はいー😊最初は後ろ向いてましたが、先生と赤ちゃん頑張って顔見せてくれましたー😊🌟
    そうなんですねー!良い感じですね💕
    わたしは自分の体重は今のところ順調なのですが、赤ちゃんが大きめって😅笑
    難しいです💦

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですー😍私は全然見せてくれないので!笑
    難しいですよね😭💦
    私も体重そんなに増えてないのに、赤ちゃんだけが大きいって不思議だなぁって思ってました🤣ちゃんと栄養取ってくれてるので、いいことなんですけどね❣️✨

    • 7月13日
  • まい☆

    まい☆


    恥ずかしがり屋さんなんですかね??😍
    そうなんですねー💦
    難しいです!!
    赤ちゃんに栄養ちゃんといってるってことで良いですかね‼️笑
    わたしも標準になりたいです😌

    • 7月13日
🐰♡

可愛いですね☺️💓
我が子は21週の時ですがこんな感じで写りました😆
ちなみに24週の時に606gと言われましたよー👀💗

  • まい☆

    まい☆


    すごい可愛い‼️綺麗な顔ですねー😍💕💕
    やっぱりうちの子大きめですね!笑

    • 7月13日