※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

光線療法3クール目…😭😭3クールいくことあんまないんだけどねえ、、明日に…

光線療法3クール目…😭😭
3クールいくことあんまないんだけどねえ、、
明日には終わるといいんだけど、って😭
小さめに産まれた+黄疸でずっと保育器😢
2日目から母子同室が始まるはずなのに、
入院4日目にしてもまたバラバラ生活😭

会いに行く時間も1日2回各1時間しかなくて
それも丸々1時間はいれない雰囲気😂
会いに行っても看護師さんが忙しくて
断られちゃうこともあるし😂😂

搾乳したお乳届けに行くたびに、
授乳室で幸せそうに授乳してるお母さんたちみるの
ちょっとしんどいな〜
廊下とかから聞こえる赤ちゃんの泣き声も、
一緒にいれていいなあって思ってしまう

明日退院予定だったけど
一緒に退院は確実に無理になってしまった🥺
もう1日入院のばしたところで
明日光線療法が終わるかは分からないから、
下手したらバラバラ生活が1日延びるかもって。
もし出れたらお世話の仕方明日教えてもらって、
次の日一緒に退院できたらいいんだけどねって😭

入院中子供のこと抱っこできたのは
出産時とその後に2回の計3回だけ😢
あんまり気に病まないようにと思ってても
さすがに寂しいし悲しくて涙出る〜😂😂
わたしもいっぱい抱っこしたいし
直母で授乳したいし
嫌になる程触って隣にいたいよ〜

黄疸自体はよくあることってわかってるから
そこに対しては別になんだけど、
ほんと、一緒にいれないのが触れないのが
しんどいつらい悲しい😢😢😢

ただの嘆きでした…🙏

コメント

deleted user

うちも黄疸で生後2日目から別の病院で1ヶ月入院してました〜💦
持病から来る黄疸だったんですけどね💦

寂しいですよね😭

  • もも

    もも

    そうだったんですね😭😭
    ほんと寂しいです〜😢
    2日目あたりからお世話して授乳して、、って想像してたので、
    えー!!😭って感じです笑

    お子さんちなみになんのご病気だったんですか?😣💦
    (もし嫌だったら答えなくて全然大丈夫なので🙏!!!)

    • 7月13日