※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

松山市の100円ショップで、おもちゃの品揃えがいい店舗を教えてください。おままごと用のマジックテープの果物や野菜が欲しいです。キャンドゥ以外でお願いします。

松山市の100円ショップで、
おもちゃの品揃えがいいと思う店舗
教えてください!
キャンドゥ以外で教えてください!

一番欲しいのはおままごとに使う
マジックテープの果物野菜おかず達です💗

今は、
たまご、たまご焼き、キャベツ、人参、
ピーマン、トマト、パイナップル、ぶどう、
りんご、桃、ナス があります🍅🍆🥕

いちご、とうもろこし、エビフライは
1つ150円くらいのものをトイザらスで
買っちゃいました😭

ちなみに我が家は
富久のセリアでかってます💗
2日前に行ったら、パン系と
いちごが増えてました!


息子も、私もどハマりして
極力100円の範囲で集めたいです😂💘

よろしくお願いします❤

コメント

WIS

最近DAISOで、スイカ、イチゴ、パイナップルのセットを買いました🍉
あともう1セット、何かは覚えてませんがありましたよ🙋

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    どこのダイソーですか?

    • 7月13日
  • WIS

    WIS

    松山空港通店です✈️

    • 7月14日
ママリ

ジョープラのダイソーで
3つくらい入ったやつを2種類ほど見かけましたよ!