※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

ユニクロの新作ライトウォームパデット2WAYブランケットが気になります。去年も人気だったと聞きました。使っている方いますか?色はグレー、ブラック、ネイビーがありますが、何色がオススメですか?

こんにちは(・∀・)✨

ユニクロの新作で出ている、ライトウォームパデット2WAYブランケット が気になります‼️

去年も出て人気だったと聞きました🌟

使っている方いらっしゃいますか⁇

また、色がグレー、ブラック、ネイビーありますが何色オススメですか??

コメント

RRmama

去年のものを使っていましたが、下の方がボタンで折り返すようになっているので隙間から冷気が入り結局私が隙間を抑えて抱っこしたりしてたので、値段が高くても下のところにゴムが入ってて足がちゃんと覆えるものを買った方が良かったなーという印象ですね🙄

• まい☆

まい☆

そうなんですね!!
    下から冷気入ってくるんですね😭
    見た目も良いし、良さそうと思いましたが他のも見てみようかな(・∀・)

• 7月13日
  • RRmama

RRmama

高いお金出してもベビーホッパーのものの方が良かった気がします😅今年の冬はそれを購入するかもしれないです💦

• 7月13日
  • RRmama

RRmama

そうです🤗

• 7月13日
  • まい☆

まい☆

ありがとうございます‼️
    お値段少し高いけど良さそうですね!!

• 7月13日
まい☆

これですか(・∀・)