※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

今日結婚式記念日一年目なんですが結婚記念日ななにかすると思いますが…

今日結婚式記念日一年目なんですが

結婚記念日ななにかすると思いますが結婚式記念日はなにかされますか?

ランチやディナーでデザートプレートとか。

結婚式記念日はしないですかね?w

コメント

ポン

結婚記念日は美味しいご飯食べに行ったりしますが、結婚式をやった日は記念日だと思ったことなかったので何もしてないです😂

• あー

あー

ですよねwありがとうございます!

• 7月13日

結婚記念日(入籍した日)は名字が変わったので記念日として特別な日にしていますが、結婚式をした日は ただ≪結婚式をした日≫なので特に何もしないです(*^^*)
「◯年前の今日、結婚式だったね~」と思い出話をするぐらいです。

• あー

あー

ですよねw
    ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

うちは結婚式をした日は特に記念日にしてないので、行事もなしです!
入籍した日は盛大ではないですが、結婚記念日としてケーキ食べるとか外食するとか一応します!

寧ろ、結婚式ってあれ?何日だったっけ?と夫婦共にうろ覚えです。まだ4年前くらいなんですけどね汗

けど、記念日を大切にされているなら何かやってもいいのではないかなと思いますよ!

• あー

あー

そうなんですね笑

考えてみます!ありがとうございます!

• 7月13日