※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

長くなります。今までは2、3か月に1度くらいの頻度で実家のほうの美容室…

長くなります。
今までは2、3か月に1度くらいの頻度で実家のほうの美容室に実家に泊りながら行ってました。その美容室は母も行ってるし、私もなんだかんだ行ってるし、子供の髪も切ってくれます。
おまけに子供は、ちゃんと切れないからお金はいいよ!と言ってくれます。
今までは、旦那も別に泊りついでに美容室に行くことに何も言わなかったのに、在宅で家にいるせいか泊りで行くことに反対します。私もたまにはゆっくりしたい!と言ったら、朝一で行ってゆっくりしてくればいいじゃん!と。在宅勤務になり毎日家にいるくせに何もしないし、毎日外に行け!みたいな感じだし、疲れました。正直、旦那と実家の関係も微妙ですが、実家は旦那に気を使ってくれてるのに、旦那がかたくなな感じと言う感じです。
たぶん、1人ているのが寂しいんだと思います。母なんかが思うほど旦那は何も考えてなくて、その時の気分で話てるだけだと思います。在宅勤務もずっとになりそうだし、私はずっと実家に帰れなさそうです。もう疲れました。
母も、泊りじゃないの?と言ってるし、今後もどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の主人も実家に帰ると家のことを自分でやらないと行けないのが不満みたいです。
結局、自分のことばかりしか考えていなくて疲れますよね。実家から帰ってくるとやりっぱなしで家が汚くてさらに疲れます。

Ayunn

そんなん言わせておけば良くないですか?
私なら勝手に言わせておいてガッツリ泊まりでゆっくり満喫しまーす✌️
説得しようとするからモヤモヤするんですよ😅旦那に無駄な労力使うだけ時間と体力の無駄なんで、意見は聞くけど私のしたいようにする!って感じで良いと思います😊
在宅勤務でずっと家に居るから寂しいということを可愛く素直に言ってきたら帰ってあげますかね🤣w